
ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第222回「どっきり どっきり DON DON!!」

 今日は兄の誕生日ということで、家族で近所のショッピングセンターへ向かいました。色々見て回った結果「ペッパーランチとか美味しそうじゃない?」となったのでペッパーランチで夕食を取ったのですが、家族でペッパーランチは、なんと今年に入ってから3回目。ペッパーランチとか美味しそうじゃない?」じゃあないんだよ。もう最初からペッパーランチを利用するものとしてショッピングセンターへ向かっていますからね。ポイントカードに次々とスタンプが張られていきます。これ全部埋まるとどうなるんでしょうか。色々と検索してはいるのですが、やはりペッパーランチ。予測変換に不穏なワードしか出てこないので、ポイントカード情報などは全く見つかりません。

 

ペッパーランチ 事件

ペッパーランチ 事件 真相

ペッパーランチ 持ち帰り

ペッパーランチ 店舗

 

怖いですよこれ。ここまでのマイナスイメージでなぜ経営が続いているのでしょうか。それはペッパーランチペッパーランチが美味しいからです。いや待って下さい。ペッパーランチペッパーランチは「ペッパーランチ」という名称で良いのでしょうか。指を指して注文しているので商品名とか分からないです。

 

 今日は火曜日なので大学は休みなのですが、就職ガイダンスみたいな、そういう説明会があったので向かうことにしました。色々と勉強になりましたが、6月4日に東京ビッグサイトへ向かったほうが良いらしいです。インターンシップの説明会があるみたいなんですね。私服でも良いということなので、もうこれは私服で行きます。「私服でも可」という会場は大抵スーツなんですけどね。いや知りません。誰も私を止められませんからね。これは絶対に私服で行きます。

 

 大学の教科書が結構Amazonで販売されている、ということに気付きまして、今年からAmazonで買うことにしてみたのですが、本の到着が物凄く早いですよね。ビックリしました。朝起きて注文して大学へ向かったら、なんと帰りには届いています。私より先に家にいますからね。

「お~、おかえり」

みたいな感じです。いや実際は本なので

「......(無言)」

というか

「........................」

みたいな、もう何の反応もない、いや本ですからね。「お~、おかえり」じゃあないんだよ。最後に「おジャ魔女どれみ」のオープニング曲を掲載します。

小さい頃に多分見ていたんでしょうけど内容は覚えていません。3人いたんですね。

それすらも知らなかった、というか本当に見ていたのか!!??

しかし

「嫌な宿題なんて、ご~~~~み箱に捨てちゃえ~~!!!!!」

という歌詞には全面的に同意したいと思います。チョーーー捨てたい!!!!!!ですね!!!????誰か代わりに捨ててくれ!!!!!!!!!!!!!!!