読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第1回「日記を始めます」

 今日から日記を書くことにしました。日記を何年間も続けている人に憧れがあったので、この日記も3年くらい続けば良いですね。

続かないけどな!!HAHAHAHA!!!!

 

 今日は特に書くこともないので、先週までに作った詩を3つ投稿します。

 

1.「リモコン」作・わたし

部屋に着くなり 電気を点ける

金曜日だけど 憂鬱な私

私の右手にリモコンが 私の右手にリモコンが

テレビを点ける そしたらどうだ

「お、天才志村動物園やってるじゃん!」

心は晴れやか 満足な私

「ん、待てよ。天才志村動物園は土曜日に放送されるはずでは」

突然の恐怖体験 今日は何曜日!!????

 

2.「待ちなさい」作・わたし

待て待て待て待て

見知らぬ誰かを追いかける

草原を走る 砂浜を走る

国道を走る 教会を走る

そんなに走って どこへ行く

私は私の道を行く

そうだ このままアメリカへ行こう

アメリカへ走る アメリカへ走る

アメリカへ走る アメリカへ走る

アメリカへ走る アメリカへ走る

 

3.「スリル」作・わたし

気付けばPASMOは14円

このままじゃ家に帰れない

自宅があるのは西荻窪

私はまだまだ茅場町

東京メトロと真っ向勝負

PASMOで帰るぞ西荻窪

ドンドコドンドンドコドンドン(大勢の人が通り過ぎる音)

ドンドコドンドンドコドンドン(大勢の人が通り過ぎる音)