ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第7回「お掃除」

 本日で遂に7日目です。意外と継続できていますね。次の節目としては10日目が挙げられるでしょう。10日も続けられれば大したものです。素晴らしい。最高。

 正直言って、ずっと家にいるとマジで書くことが無い。昨日は書くことが無くなった結果、スパイスガールズの動画を貼りました。もう2度とYouTubeの動画は貼りません。約束します。絶対に......!!!!!!

 

 「書くことが無い」繋がりで1つ。私が最も恐怖しているイベントの1つに、「自己紹介」があります。マジで言うことが無い。流れとしては、こうです。まず名前を言います。年齢を言います。出身地を言います。ここから先が、すこぶる難しいというわけ。人に言うほどの趣味が無いのです。スポーツは見ません。ワールドカップなら見ます。でも趣味が「ワールドカップ」はおかしい。4年に1度しか言えません。映画も見ません。いや見ますけど、ここ5年間は地上波でしか見ていません。ではテレビを見ることが趣味か。それも違う。ニュース以外で欠かさず見ているテレビ番組と言えば、「とと姉ちゃん」と「真田丸」だけです。これでは趣味が「NHK」になってしまう。「趣味はNHKです。よろしくお願いします」はどう考えてもおかしい。そんな奴とは話したくありません。時々、「さてと、趣味を作るか......」という心境になるのですが、どうも作れまない。そもそも趣味は「さてと......」というテンションで作れるものではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は部屋の掃除をしたので、ジャミロクワイの動画を貼ります。

www.youtube.com

うーん、ジャミロクワイは部屋の掃除がうまい!!!

広告を非表示にする