ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第8回「発見」

 今日も特筆すべき出来事が無かったので、本当にマジでチョベリバ(超ベリーバッド)な状態なのですが、これ以上YouTubeの動画を貼って行数を稼ぐわけにもいきません。昨日になって気付きました。毎日のようにYoutubeの動画を貼ることで、このサイトがどんどん重くなっているのです。画像はまだ良い。しかし動画は駄目です。頻度としては、週に1度くらいが望ましいと思います。「アワナ アワナ」とか言っている場合ではありません。

 

 近所の図書館で見つけたパンフレットです。

f:id:m15obayasi:20160916184155p:plain

これは素晴らしい!!本当にマジでチョベリグ(超ベリーグッド)な公開講座です!!

期間が3か月もありますから、次のTOEICでは確実に400点代後半、あわよくば500点と言ったところでしょうか。通うしかありません。12月18日にはスパイスガールズへ加入していることでしょう。今から歌います。

 

 

 

 

 

ワナビー」 スパイスガールズ

 

ソー!!!!!テルワナアイワナビリビリバーン?

サムワチュアイウォチュビリビリバーン?

テルワナアイワナビリビリバーン?(サムワチュアイウォチュビリビリバーン?)

 

アワナ アワナ アワナ アワナ アワナ

ビリビリビリワナ エクゼッアーイ......!!!!!!!!

>>>ここまでヴィクトリア・ベッカムの出番なし

 

イフアンナーフューチャー...... フォーゲッマーパース......

イフアンナーパッゲーミー...... バゲメイカーパァース......

ナウソンゴーウェイター!!  マイシュエッセンターイ!!!!

ゲッチョウアッチュゲーター ウィッチャベージャンスファーイ......!!!!

>>>ここまでヴィクトリア・ベッカムの出番なし

 

 

テルワナアイワナビリビリバーン?

サムワチュアイウォチュビリビリバーン?

テルワナアイワナビリビリバーン?(サムワチュアイウォチュビリビリバーン?)

 

アワナ アワナ アワナ アワナ アワナ

ビリビリビリワナ エクゼッアーイ......!!!!!!!!

>>>ここまでヴィクトリア・ベッカムの出番なし

 

 

 

果たしてヴィクトリア・ベッカムのソロパートはあるのか!!??

次回、激動の最終回「信之」ご期待ください......!!!!

※「信之」は次回の真田丸のタイトル。私は真田丸がめちゃくちゃ好きなので真似をした。ヴィクトリアのソロパートはありません。

 

広告を非表示にする