ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第13回「森山直太朗」

 長かった夏休みも遂に終焉を迎えました。森羅万象、全てに終わりは訪れる。悲しい。夏休みにも終わりがあったのか......。今日はとても涼しい日でした。残暑なんかありません。今年の夏はすぐ終わる。絶望の街角。

 

絶望の街角 作・わたし

 

真夜中を疾走する 1匹の黒いヒョウ

同じく1人の老人が 東へ東へ走り去る

見ていた私に老人が近づく ザッザッザッ ザッザッザ

すいません 上野松坂屋はどこですか

ああ 上野松坂屋なら あっちですよ

向こうに見える 絶望の街角を 左へ曲がってください

間もなく老人は 黒いヒョウに 喰われてしまった......

 

大学の図書館で、驚愕の事実を突きつけられました。読売新聞や朝日新聞日経新聞等、主要新聞の存在は、当初より存じ上げていたわけですが、「どうやら、それ以外にも新聞が購読されているようだ」と言う情報が入って来たのです。(私が大学のHPで確認した。)どうにも信じられず図書館へ向かってみると......ありました!!目立たない場所に、10種類以上はありました。凄い。というか、なぜ今まで気付かなかったんだ。

 

ウォールストリート・ジャーナル

あー、聞いたことある!有名なやつじゃん!!でもこの新聞、英語でしか書かれていませんね。最悪な新聞です。読めません。

 

フジサンケイビジネスアイ

どこで区切れば良いんだ。死人を蘇生させる呪文でしょうか。不気味な新聞です。紙面も折れ線グラフばかりで、超不気味でした。

 

日経産業新聞

日経新聞のスピンオフでしょうか。紙面には、ロボットや電子機器等の写真が多く見られました。

 

日経流通新聞

日経新聞のスピンオフでしょうか。

 

日経工業新聞

日経新聞のスピンオフでしょうか。

 

日経ヴェリタス

日経新聞のスピンオフでしょうか。

 

日経マガジンスタイル

日経新聞のスピンオフでしょうか。ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が終わったので「夏の終わり(森山直太朗)」を貼ります。歌い出しまでが長いです。音が小さいのかと思って音量を「75」にしたら地獄を見ました。

次からはすぐ歌ってくれ。

www.youtube.com