ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第17回「野比玉子」

 驚きました。最高に視力が悪い。というのも、私は常にメガネをかけておりまして、就寝時を除けば、まさに1日中メガネに依存した状態です。先ほど、一時的にメガネを外した状態、つまりこういう光景が繰り広げられたのですが......(図1を参照)

f:id:m15obayasi:20160925220525j:plain

【図1】のび太の母が眼鏡を無くした時の画像(大山のぶ代時代)

 

 裸眼での視力がここまで低下していたとは思いませんでした。時計を見ても時間が分かりません。カレンダーの日付も見えません。テレビを見てもテロップが見えません。豪栄道が勝っているらしいことは理解できました。慌ててメガネをかけ直しましたが、これは非常に厳しいですね。一刻も早く視力を上げねば。毎日20kgのブルーベリーを食べる必要があります。既存のメガネを使い続けるのもよくないかもしれませんね。現状の視力にマッチしたメガネに買い替える必要があると思います。というよりも、豪栄道は素晴らしいですね!!!!!!まず名前がカッコイイ。私も下の名前を豪栄道にしたいと思いました。ジョン・F・豪栄道とか良いですね。ジョージ・H・W・豪栄道でも良いです。ニコライ・豪栄道18世は豪栄道が邪魔ですね。というか下の名前に「豪栄道」が合う苗字、存在しないのでは!!!????やっぱりいらない!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり(これまでで最速の終了)