
ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第22回「ノストラダムス」

 終わりましたね、9月が。もう天気と季節の話題しか書くことがありません。日記を毎日書くことが、こんなにも大変な作業だとは思いもしませんでした。しんどい。シンドラーのリストシンドラーのリストは、スティーヴン・スピルバーグ監督による1993年のアメリカ映画です。まだ観ていないのですが、めちゃくちゃ良い映画だと聞いております。今度皆さんで見ましょう。

 

 前回は今年の大ニュースを特集したので、今回は10月-12月の大ニュースを予想していきたいと思います。絶対に当てるぞ。我こそが21世紀の「新・ノストラダムス」である。

 

10月

あまちゃんに出演していた誰かのスキャンダルが出る

いや、これは意外と確率高いと思います。あまちゃんに出演していた俳優は軒並み売れていったので、もう勝ったも同然ですね。10月は1勝。

 

11月

ソフトバンクのCMにタモリが出る

野球の知識は0なのですが、私の聞いた話では、どうもクライマックスシリーズなるものが存在しているようですね。ここで福岡ソフトバンクホークスが優勝すれば、福岡出身の森田タモリ一義さんがCMに出演するのは流れとしてあり得なくないと思います。これで2勝。

 

12月

浜崎あゆみが再婚する

これは自信あります。もう絶対にある。理由はありません。他が全て外れても、これ1つで150勝の価値はあると思います。

 

 

 最後に聖書の一節をご紹介しましょう。(聖書の一節をオチとすることで人々を穏やかな気持ちにさせ、「今回の日記はマジで内容が無かったな」という感想が出てくるのを防ぐ効果がある。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のことを思いわずらうな!!!!!!!明日のことは、明日自身が思いわずらうであろう!!!!!おわり!!!!!!!