読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第30回「テレビ」

 遂に1か月を突破しました。感謝!!ほほほほほ!!まさか1か月も日記が続くとは思いませんでしたね。これは立派な結果だと思います。しかし、今は録画した真田丸を見ておりまして、かなり適当に書いている状況です。残念。しかし、大泉洋は素晴らしい演技をしますね。最近になって初めて「水曜どうでしょう」を見たのですが、彼は本当に良い。うまく説明できませんが、素晴らしい人間だと思います。堺雅人も最高ですね。抜群の演技力です。真田丸は最高。真田丸は最高。真田丸は......真田......。

 すいません、もう少しで見終わります。いよいよ終盤ですからね。1話たりとも見逃すことは許されません。正直、このパソコンが邪魔です。何故こんな時に日記を書かなければなないのか。私も暇ではありません。別の人に日記を書かせたいと思っています。こんなことなら犬を飼えばよかった。犬は賢いですからね。特にコーギーは賢い。日記くらい、すぐに書けるようになります。しつけが終わり次第、日記のタイトルを「コーギーのニッキーの日記」に変えましょう。「コーギーの日記」でも良い。いや、「コーギーの日記」だと私の存在が無くなってしまうな。犬に日記を乗っ取られていますね。人間として最大の屈辱です。

 

 あと5分です。あと5分で見終わります。次回予告も含めれば6分か。堺雅人が丈夫な紐を村長に渡しています。この紐によって随分と儲かったみたいですね。美味しそうな鯛を食べています。いやいや、これでは真田丸の実況日記になってしまう。そんな事の為に日記を書いているわけではありません。今日の出来事を書くのが日記です。息子と碁を打つ信繁、平和ですね。素晴らしい人間ドラマです。もうちょっとです。しばしお待ちを。

 

 見終わりました。では今日の出来事を書いていきましょうか。今日は午前9時頃に起きました。特筆すべき出来事が1つ。自転車のタイヤを修理したというイベントです。私は数日前から自転車をパンクさせておりまして、おお!!!世にも奇妙な物語やってるじゃないですか!!!何故気付かなかったんだ。悔しい。もっと早く気付くべきでした。今日は最高ですね。面白いテレビばかりじゃないですか。忙しい。日記を書いている場合ではありません。世にも奇妙な物語のOPをオチにしたいと思います。

 

ドゥドゥドゥドン ドゥードゥドゥードゥードゥードゥー

ドゥドゥドゥドン ドゥードゥドゥードゥードゥードゥー

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥン ドゥルドゥルドゥン

ドゥルドゥルドゥンドゥン ドゥルドゥルドゥン

広告を非表示にする