読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第33回「バス停」

 駅から大学へ向かう際に、バスを利用しています。毎日ほとんど同じ時間に大学へ向かいますし、何より始発なので、乗り遅れることはまずありません。しんどいのは帰りのバスです。ここのところ毎日、「バスが目の前を通り過ぎる」という現象に遭遇しています。これは最悪です。私はまだバス停に到着していません。バスが早すぎる。結局、バス停で15分ほど待つことになります。暇です。真後ろにサミットがありますので、私の場合は、店内をウロウロすることで時間を潰しているわけですが、そんなことを2年も続けていると、確実に限界がやってきます。商品のラインナップはほとんど同じです。陳列場所も同じ。半年ほど前に全面リニューアルされましたが、それでも飽きが来ました。「安いわねぇ」という感想しか出てきません。いやマジで安いです。安いんですけど、問題点が1つ。仮にここで私が99円の鉄火巻きを「おいしそ~」と言って買ったとします。数分後にはバスがやってきます。そうすると、私はバスの車内で99円の鉄火巻きを食べなければならない。これは最悪です。ガソリンの匂いと一緒に、生ものを食べるわけです。地獄。吐くと思います。

 ここで最も残念な点は、当サミットにはフードコートがないということです。フードコートさえあれば、当サミットは確実に最強の不動産になっていました。悔しい。鉄火巻きはバス停の椅子で食べるしかありません。しかし、鉄火巻きを購入してサミットを出た時点で、バス停にバスが到着します。バスが来たら乗るしかありません。鉄火巻きを持て余してしまいます。それは嫌ですね。生ものを持て余したくありません。バスに乗ると次は駅です。駅にもフードコートはありません。電車に乗ると次は自宅です。自宅にはダイニングがあります。ここでなら鉄火巻きを食べられるぞ。しかし1時間と10分が経過していますから、鉄火巻きは、ガソリンの匂いが完全に浸透した最悪な生ものに変化しています。食べたら一瞬で死にます。ということで鉄火巻きは購入せずに、駅前のマクドナルドを利用しているわけですが......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

netatopi.jp

 

ベーコンポテトパイ復活!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

おわり!!!!!!!!!!!!!!!

広告を非表示にする