ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第34回「何だっけ」

 急に寒いです。そういうことじゃないんですけどね。もうちょっと間に「涼しい」を挟んで欲しいと思います。出来る限り、ゆっくりと気温を下げてほしいですね。物事は落ち着きが肝要です。焦った人間から脱落していくのが社会の道理ですからね。ちょっと待ってください。PCを起動した時には日記の内容を決めていたのですが、忘れてしまいました。今はどうでも良いことを書いています。気温の話で4行も使ってしまいました。どうしよう。思い出せません。いやー、今日は本当に寒かったですね。実際はそんなに寒くなかったのですが、書くことがないのでメチャクチャ寒かったということにしておきましょう。2℃です。今日は2℃でした。

 まだ思い出せません。そうだ、今日は停電があったみたいですね。帰宅途中にYahoo!ニュースを見ていたのですが、もう停電の話題で持ちきりでした。この大都会で停電なんかあるんですね。珍しい。小沢さんが「生活の党と山本太郎と仲間たち」という政党を「自由党」という名前に変更させるというビッグニュースもあったのですが、やはり停電ですね。停電は全てを上回ります。しかし自由党とは変わった名前ですね。民進党と合体したらどうなるんでしょうか。自由民進党?ということは自民党ですね。これは熱い!自民党自民党の戦いです!!!日本政府には、次の選挙までに2つの自民党を用意して欲しいですね。一体どうなるんだ。というか何を日記に書く予定だったのでしょうか。まずいですね。完全に忘れてしまいました。もう600文字です。終わりますよこれ。何を書くか忘れてしまった状態で日記が終了します。こんなことが許されて良いのか。いや駄目です。おかしいな、何かあったはずです。だからPCを起動したわけですよね。しかし手掛かりがありません。地獄だ。もう700文字です。終わる!!!!!!誰か!!!!!!!誰か!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり