ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第36回「全敗説」

 昨日は眠かったので、早めに寝ていたのですが......あれ、そういえば日記を書き忘れていないか!?書かずに寝たんじゃないか!?と思いまして、急いでPCを起動したところ、なんてことはない。ちゃんと書いていましたね。終盤はほぼ気力だけでボブ・ディランの話題を書き続けていました。良かった。ありがとう、昨日の自分。問題は今日ですね。まだ書いていませんでした。久々の23時更新です。これは緊張感がありますね。もしかしたら間に合わないかもしれない、そんな気持ちにさせてくれます。しかし今日は第36回。第36回で辞めるわけにはいきません。タイミングが中途半端すぎます。もう少しキリの良い数字で辞めたい。せめて第50回ですね。乞うご期待。いや「乞うご期待」は良くないですね。辞める気満々みたいになってしまいます。私は辞めません。とりあえず年は明けたい。2017年までは続けたいですね。もうこの話はやめましょう。本当の問題はここからです。

 

本当の問題

 

10月:あまちゃんに出演していた誰かのスキャンダルが出る

11月:ソフトバンクのCMにタモリが出る

12月:浜崎あゆみが再婚する

 

これですね。前回の前回の前回、いやもっと前に書いた「これから起きる大ニュースの予想」です。これはマズい。もう10月終わりますよ。あまちゃんの出演者、全然スキャンダル出ないじゃないですか。10月は楽勝に的中するはずだったのです。このままでは1敗だ。野球もそれなりに見ました。ソフトバンク大丈夫でしょうか。なんか負けそうじゃないですか。そうすると11月も駄目か。いやいやいやいや、連敗はしんどい。12月絶対勝てないじゃん。もう全敗じゃん。こんなダサいことありますか。全部当てようとして全部外すわけですからね。愚かですよ。愚かな人間です。もっと簡単にすれば良かった。「クリントンが勝つ」くらいにしておけば良かったですね。絶対勝ちますからね、あの人。いや~!!!!!頼む~!!!当てたい!!!!!

広告を非表示にする