ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第38回「日本ハム」

 もう38回目なんですね。「お前そればかり言ってるな」と感じられた方もいるかもしれませんが、私にしたら毎日が驚きです。なぜ続いているんだ。別に「よっしゃ書くぞー!!!」というテンションでもありません。第3回目くらいからは「ふ~っ......」と言いながらPCを起動していますが、なんとか続いているのでOKとしましょう。

 

 まずい、真田丸が始まりました。もうこれ以上は、集中して日記を書くことなど出来ません。申し訳ない。皆さんも真田丸を見てください。大坂の陣が始まるぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

 まだOPなので、もう少し書きます。明日は月曜日ですね。天気は思わしくありませんが、大学の講義は午後からなので、電車の混雑は心配ありません。やった。ありがとうございます!!!よっしゃー!!!!あ、OP終わりました。ちょっと待ってください。

 

 見終わりました。今週もアホみたいに面白かったですね。7日待てば、またアホみたいに面白い真田丸が見れます。なんだこのシステムは。最高過ぎますね。その点、とと姉ちゃんはしんどかった。アホみたいに面白いとと姉ちゃんが、雪だるま式に毎日増えていきます。1週間で6話、1か月で24話です。もう少しで私が雪だるまになるところでした。

 雪で思い出しました。北海道ですよ。日本ハムソフトバンクに勝ったようです。ひぇ~!!!これで確定しました。11月の予言は外れです。

今年中に起きる大ニュースの予言

10月:あまちゃんに出演していた誰かのスキャンダルが出る

11月:ソフトバンクのCMにタモリが出る

12月:浜崎あゆみが再婚する

全ては大谷くんの常軌を逸した身体能力にあると思います。悔しい......。しかし仕方ありません。予言なんて基本的に当たりませんからね。せめて、10月で1勝することを祈りたい......。もう10月も後半です。あまちゃん!!!!頼む!!!おわり!!!!!