ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第39回「連休」

 前日に夜更かしをしてしまい、今になって壮絶な眠気が訪れています。これは誤算でした。Goingなんか見なければ良かった。もう日記を書く気力はありません。早く寝たいです。しかし寝ることは許されません。私は書かなければならない。動け!!!!両腕!!!!!!!!

 

 前回の日記で、私の11月の予言は既に外れているのではないか、という指摘がありました。いや指摘したのは私自身なのですが、ちょっと待ってください。外れたと断定するのは、まだ早いかも知れません。先ほどYahoo!ショッピングを閲覧したのですが......

f:id:m15obayasi:20161017214924p:plain

こ、これは......「感動をありがとう福岡ソフトバンクSALE」じゃないですか!!!!!素晴らしい!!最大50パーセントOFF!!!ということは......!!!

感動をありがとう福岡ソフトバンクSALEが始まった

②CMを放映する

③福岡出身のタモリさんがCMに出演する

④11月の予言が的中する

⑤感動をありがとう

完璧ですね。完璧ソフトバンクホークス。これで11月の予言は的中......いや駄目です。10月に11月の予言が的中してしまう。失敗です。失敗ソフトバンクホークスです。どっちにしろ終わりです。もうこの話はやめましょう。

 

 いよいよ土曜日から学園祭が始まります。その準備として木曜日と金曜日が、後片付けとして、月曜日が休日になります。5連休です。もう最高。連休大好き。しかし何をするか決めていません。とりあえず街を走り回りたいと思います。皆さんは学園祭へ向かってください。私も向かうべきでしょうか。しかし遠い。面倒です。大学のことは好きですが、連休のことはもっと好きなので、ここは大学に折れてもらうしかありませんね。

 

 最後に、ちょっとこの画像を見てください......。

f:id:m15obayasi:20161017224130p:plain

このサイトは毎日10人も来れば良い方なのですが、今日の午後5時から6時の間に突然73人が訪問するという、衝撃的な事案が発生しました。炎上か!?問題発言がありましたでしょうか!!しかし炎上して73人って切なすぎる。何か別の理由かもしれません。別の理由......もう焦がしキャラメルモナカしか無いでしょ......人気記事ランキングを見てください。

f:id:m15obayasi:20161017224806p:plain

1位と2位と4位が焦がしキャラメルモナカです。焦がしキャラメルモナカと焦がしキャラメルモナカと焦がしキャラメルモナカが人気記事1位の座を争っています。3位と5位は、ほとんどコピー&ペーストで構成された記事です。もうこのサイトは終わりだ。絶望しかありません。突然のアクセス急増は、理由が判明次第お知らせいたします......終わり。

広告を非表示にする