ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第41回「品切れ」

 今日もいささか眠いですね。というより、この時間は大体眠いです。日記を書く時間がおかしいのでしょうか。次からは朝に書いたほうが良いかもしれません。でも朝に日記を書くのは普通ではありませんね。日記というものは、その日の出来事を振り返るために書くものです。朝に書くのはおかしい。端的に言ってイカれています。つまり、私はこの時間に日記を書くしかないわけですね。たとえ眠くても関係はない。誰も配慮はしてくれません。孤独な闘い。これがニッキーの日記です......。

 

 いよいよ明日から連休ということで、私としては大いに最高アンド最高アンド最高なのですが、それに加えて最高のメールもやって来ました。

f:id:m15obayasi:20161019212640p:plain

例の牛丼無料イベントです。間に合ったみたいですね。ありがとうございます!!!!大変嬉しいのですが、公式メールとは思えないレイアウトですね。シンプルすぎる。迷惑メールかと思いました。しかしURLは本物です。本物であればレイアウトはどうでも良いですね。もうURLだけでも良いです。とにかく最高。私は最高だと思います。最高、私はそう思っています。

 

 言語能力がみるみる低下していきます。眠気は人を堕落させますね。もう終わりだ。終わり、私はそう思っています。そんな状況です。しかしこのままでは終われません。現在550文字。平均より若干少ない文字数です。もう少し書かないと具合が悪いというわけ。最近あった出来事でも書きましょうか。というか、それが日記の本来の目的ですね。私は何を言っているんだ。

 

 今日はベーコンポテトパイを食べにマクドナルドへ向かいました。驚きましたね。前方の客が「本日のベーコンポテトパイは売り切れてしまいまして」と言われているではありませんか。ベーコンポテトパイって売り切れるのかよ。あのマクドナルドが在庫を失っている場面に遭遇してしまうなんて。私は打つ手を失いました。ベーコンポテトパイを食べに来たのに、目の前でベーコンポテトパイの品切れを知らされたのです。仕方なくLサイズのポテトフライを買いました。150円だったので2つ。「いやー!いっぱい食べられるぞー!!!!」と未知なる挑戦に意気揚々でしたが、これは完全に悪手でしたね。家に帰って夕食を一口も食べられなくなりました。じゃがいもを甘く見ていたのです。そして今日も夕食後に柿が出されます。夕食は食べられませんでしたが、柿は食べたい。お腹はいっぱいでしたが、無理に柿を食べました。そして今に至ります。本当にしんどい。吐きそうです。おわり。

広告を非表示にする