ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第42回「ユニクロ」

 今日は眠くなる前に日記を書こうと思います。夕食を食べてから書くので眠くなるんでしょうね。夕食前に書けば良いんです。あと5分ほどで夕食が出ます。急いで書いてしまいましょう。

 いよいよ5連休の初日が始まりました......。もう誰も私を止められませんね。暴れまくってやりましたよ。ちょっと今日の出来事を振り返ってみましょうか。

 

8時30分:起きた。PCを起動する。

 

9時:ガッキーとか星野源とか石田ゆり子とかが踊っている楽しい動画を見たくなったのでYoutubeを開く。

 

9時10分:見つからない。調べてみると、その動画は期間限定の配信だったということが判明。「あ~......」と言って寝室に戻る。

 

11時:冬に着る洋服が少ないのでユニクロへ向かう。

 

13時:帰宅。もしかしたら誰かがガッキーとか星野源とか石田ゆり子とか古田新太とかが踊っている楽しい動画を違法アップロードしているのでは?と思ってYoutubeを開く。

 

13時10分:やはり存在しなかった。「あ~......」と言って寝室に戻る。

 

15時:ドクターXの再放送を見る。

 

16時:あれだけ話題になっていたのに自分だけ見逃したという事実に焦り、もう一度ガッキーとか星野源とか石田ゆり子とか古田新太とか、あとイケメンの、名前を知らない人とかが踊っている楽しい動画を探す。

 

17時:なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なかった」じゃないんだよ。

これはまずいですね。完全に無駄な1日でした。洋服を買っただけで、あとは何もしていません。最悪です。何に時間を使っているんだ。こんなことは許されません。明日こそは有意義な一日を過ごしたい、そう思いました。おわり。今日の日記はちょっと短いですね。まあ良いでしょう。実際何もありませんでしたからね!!!!!!!

おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!