
ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第45回「イエロー・サブマリン」

 「焦がしキャラメルモナカ」という単語で検索すると、比較的上位に、残念ながら「ニッキーの日記」というインターネットの最下層コンテンツが登場してくるのですが、最近は別ルートで当サイトを訪問してくる方もいるようです。見てください。

f:id:m15obayasi:20161023210128p:plain

依然としてモナカが頂点にいらっしゃいますが、注目すべきは2位と3位です。ベーコンポテトパイ。マクドナルドで販売を再開させた、地球上で最も美味しいジャガイモです。2位と3位は互いに13パーセント。同率2位と言っても良いですね。順調です。順調にサイトへの入り口を増やしていますね。円グラフも作ってみました。

f:id:m15obayasi:20161023212355p:plain

青い項目が「焦がしキャラメルモナカ」ですね。これはもう仕方ありませんが、他にも色々な項目があって、カラフルな円グラフといえますね。しかし待ってほしい。本当に入り口は多いのでしょうか。続いてはこちらの円グラフを見てください。

f:id:m15obayasi:20161023213131p:plain

モナカとベーコンが7割です。食べ物の情報しかありません。ヒルナンデスか?このサイトは日記ではなくてヒルナンデスだったのでしょうか。とにかくベーコンポテトパイと焦がしキャラメルモナカは滅茶苦茶に美味しいので、ぜひ食べてください。

 

 長々と無意味な話を続けてしまいました。今回の日記で話したいのは、こういったテーマではないのです。いや別に、話したいテーマなど最初から存在していないのですが、とにかく別の話題を書きましょう。そうだ、真田丸見ましたか。あの番組は本当に面白特許許可局という感じなのですが、来週も放送するんですね。意味が分からなくないですか?ずっと面白いですよね。誰がどうやって作っているのでしょうか。怖い。もう面白すぎて怖いから早く終わってくれという感じです。見ますけどね。放送している限りずっと見ますけど、面白すぎて怖い、そう思います。まさに、これはヤバい!!!!(ギャラクシーのCM風)という感じです。私は最近これはヤバい!!!!(ギャラクシーのCM風)というフレーズにドハマりしているので、とにかく隙を見つけては使用していこうと思います。よろしくお願いします。終わりです。

 

 

※前回の記事で掲載した「Amazon musicでよく聴いている曲のランキング」ですが、1位の曲を紹介する前に日記を終わらせてしまいました。1位はタイトルの通りイエローサブマリンです。この曲はヤバ......いやこれはヤバい!!!!!という感じです。終わり。