ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第48回「焦り」

 今日も帰るのが遅くなってしまいました。なかなか疲れますね。長く大学にいた割には、特に書くこともありません。これは厄介ですね。Yahoo!ニュースの話でもしますか。しかし書くほどのニュースもありませんね。相棒に出演していた人が大麻で捕まったというニュースは見ましたが、これは正確には昨日のニュースですね。というよりも、相棒はほとんど見たことが無いのでコメントできません。最近になって急に見始めたんですけれども、今日は見逃しました。残念......。

 そういえば前回の前回の前々回くらいに「目覚まし時計で目が覚めない」という内容の日記を書いていたような気がします。その際に「大麻」という単語を何度も使用していました。これは不穏ですね。「大麻」と何度も言っていたら、大麻の使用で芸能人が逮捕されました。私が特定の単語を連呼すると、それによって誰かが逮捕されるのかもしれません。数日後には焦がしキャラメルモナカ、もしくはベーコンポテトパイの大量所持によって芸能人が逮捕されていることでしょう。

 例によって図書館で借りた本を読んでいるのですが、最近「パナマ文書」という本を予約しました。予約した段階では「これを読めばパナマ文書がスラスラーッと理解できま~SU!」みたいな本だと思っていたのですが、借りて見て驚きました。400ページあります。こんなもの読めません。ハリーポッターを借りてしまったのかと思いました。内容もガチンコのパナマ文書解説本です。いくつか面白い箇所を見つけたので紹介したいのですが、現在11時59分。本当に時間がありません!!!!終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

広告を非表示にする