ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第51回「再放送」

 今日は既に帰宅しています!当たり前ですね。今日は大学が休みなのです。しかし大学が始まれば、つまり月曜日になれば、また忙しくなるでしょう。来週いっぱいは忙しくなりそうだと、私の中でもっぱらの噂です。昨日は牛丼も食べられませんでした。ソフトバンクが牛丼の無料券を配っていたというのに......。昨日の日記でも書きましたが、改めてご覧ください。

 

22:00 議論も終わったので大学を出る。

22:05 大学近くのバス停へ到着。本日の営業は終了していることを知る。

22:07 自分の置かれている状況が怖くなったので一度サミットへ入る。

22:12 じゃがりこを買ってサミットを出る。

22:20 駅へ到着。上りと下り、どちらへ乗れば良いか分からず5分ほど迷いながら、なんとなく井の頭線に乗る。

22:30 駒場東大前駅で降りるが、ここが乗り換える場所では無いことに気付く。

22:40 乗る電車を間違えて先ほどの駅に戻ってしまう。

22:50 渋谷へ到着。半蔵門線で乗り換える。

23:05 大手町で下車。東西線へ乗り換える。

23:30 駅を降りるが、都営バスの営業も終了していることに気付く。

23:40 タクシー使って帰宅。

 

何なんだ、この物語は。主人公が無能すぎませんか。交通の知識が全くありません。昨日が金曜日で本当に良かった。「明日も学校があるのか......」という思いで3回も乗り換えたくありませんからね。しかし大変なのは来週まで。それ以降は途端に暇になります。そう、大学生の実態は暇です。大学生を甘く見ないで欲しい。我々は暇なのだ......。

 

 さて今日の出来事を書きましょうか。

10:00 起きた。SEIYUへ向かう。

13:00 帰宅。真田丸の再放送を見る。

14:00 「さ~てと、録画したドクターXでも見るかな......」と言う。

14:01 視聴を終えた親が録画リストから削除していたことに気付く。

14:02 妥協して録画したデスノートを見る。

 

こういう感じですね。ほとんどテレビしか見ていません。しかし有意義な時間を過ごせたとは思っています。何の不満もありません。月曜日になったら、ドクターXの再放送を泣きながら探し続けるだけです。あああああああああああああ!!!!!!!!

広告を非表示にする