読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第56回「車だったら」

 結局新しいタイトルは思いつきませんでした。困りましたね。どうしましょうか。いや、変えれば良いというわけでもありませんね。よくよく考えてみたのですが、このタイミングでサイト名を変更するのは奇妙です。もっと区切りの良い日に変えたいですね。元旦とか良いんじゃないですか。そうです、元旦にタイトルを変えましょう。酉年ですからね。鳥っぽさを出していきたいと思います。「ピッピーの日記」とか良いですね。いや駄目だ。眠いから適当なことを書いていますね。眠い人間はインターネットを遮断されるべきです。というか遮断して欲しい。もう寝たいです。眠気を覚ますために大きな声でも出しますか。

あああああああ!!!!!!!!!おーい!!!!!!!おーい!!!!!!!!!!!!!........あ!!!!!!!!!!!

 

いや眠気は取れません。指しか動かしてないですからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすいません、「w」のキーに指を置いたまま眠りかけていました。面倒なので「w」は消しません。別に自然な流れでしたからね。というか私が言わなかったとしたら、もう普通に受け入れましたよね。しかし私は言いました。正直な者に魂の救済を.......

 

 もう本当に眠いので寝ないようにキーボードをウあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!すいません、今度は「a」のキーに指を置いてしまいました。怖いですね。これがキーボードじゃなくてハンドルだったとしたら、私は既にこの世を去っています。何だ今日の日記は。眠気のリアルタイム実況というべきでしょうか。新しい。文学史に風穴を変えていること請け合いの試みですが、もう本当に眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(終わり)