
ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第58回「メガネのシャンプー」

 明日は銀座線が一部区間運休になるということなんですが、皆さんご存知でしたか。私は生粋の東京メトロ東西線信者なので、それ以外の路線は絶対に、もう何が何でも、東京メトロ東西線以外の電車には乗らないというポリシーを持っているのですが、遊びに出かけようと考えている方は気を付けてください。それにしても、銀座線は大きな駅が多いから便利ですよね。私も良く使います。

 

 これまでは「訪問者数」とか「検索ワード」といった情報は、ログインした際に「アクセス解析」のページを閲覧すれば良かったのですが、もっと詳しい情報をGoogleで見られるということが判明したので、早速利用してみました。凄いことが分かりましたよ。

f:id:m15obayasi:20161105222206p:plain

オーストリアから見ている人がいるらしいのです。有り難いですね。32回も見てくれているそうです。何かオーストリアに関連した情報があったのでしょうか。私はウィーンしか知りません。ウィーンは音楽の都なんですよ。のだめカンタービレの劇場版で観ました。

 

 何だと思ったら明日は「真田丸」の放送日じゃないですか。遂に来ましたね。もうどれほど待ったか!!そりゃ1週間なんですけど、とにかく最高の気分、「これはヤバい!!(ギャラクシーのCM風)」という感じです。そう言えばギャラクシーのCM、あまり見なくなりましたよね。何か理由でもあるのでしょうか。

 最高なのは明日だけではありません。8日待てば、また「真田丸」の放送日です。15日後もそうです。22日後にもあります。これはヤバい!!!!!!!

 

 久々に詩を書きます。

 

 

「メガネのシャンプー」

 

ツーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋だ 秋だ 秋が来た

ドドンガドンドン 秋が来た

ツーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メガネを洗う 水の音

ツーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くもりに くもって なんにも見えない

秋は本当に 来てるのか

ツーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

終わりです。もう終わり。何なんだこれは。