ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第59回「インド」

 本当に何度もこんなことを書きたくないのですが、真田丸ヤバすぎないですか?

まだ面白くなってますよね。全然減速しません。インドの人口みたいな感じです。見てください。

f:id:m15obayasi:20161106221058p:plain

ずーっと増えてるんですよ。真田丸も同じなんです。もう止まらない。ドン引きです。ドン引き大河ドラマ。略してドンドラですね。いやドンドラは駄目です。ソーシャルゲームみたいになってしまいます。鈍器&ドラゴンズですね。課金したら鈍器が強化されるゲームだと思います。

 

 この日記も59回目になりますね。次で60回ですから、もう2か月も続いているわけです。内容はどうあれ、内容はマジでどうあれ2か月も休まずに日記を書いたのはこれが初めてですから、本当に感激です。この2か月は色々な出来事がありました。星新一賞、焦がしキャラメルモナカ、とと姉ちゃん、シンゴジラ真田丸、「これはヤバい」、スパイスガールズ......懐かしい単語の数々です。「これはヤバい」はちょっと違いましたかね。CMのフレーズですからね。別に思い出ではないです。というか最近CMで「これはヤバい!!」を聞かなくなりましたね。ギャラクシーに何かあったのでしょうか。私は良く事情を知らないのですが、心配です。

 

 とにかく、もうひと踏ん張りすれば12月まで行けます。ニッキーの日記が年を越すのも現実味を帯びてきました。良いですねぇ!!!年が明けたらタイトルも変えましょう。もう全然違うタイトルにしたいですね。オシャレな感じ。「降雪の大地で太陽が踊る」とかどうですか。「最果てのパラグラフ」とかも良いですね。オシャレかと聞かれたら「ダッセー!!!!!!」と思いますが、とにかく違うタイトルにしますのでご期待ください。休まずに更新を続けていきたいですが、今後も続けていくとなると、心配な点がありますね。ゼミ合宿の日とかはどうするのか、という問題です。合宿先でパソコンを起動してニッキーの日記を閲覧したくはありません。行く前から書きましょうかね。書き貯めたやつを現地で投稿したいと思います。先に書く。これも1つの日記だと思います。良いお年を!!!!!!!!!!!!いや間違えました。終わり。

広告を非表示にする