ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第61回「瞬足」

 やはり帰宅の時間が遅くなってしまいましたが、こればかりは仕方ありません。時期的なものです。それに、私が一日の大半を大学で過ごしたとしても、手元のスマートフォンにはYahoo!ニュースがあります。これによって世界の動きを、そして今日もバイキングに出演した誰かが炎上したという情報を、つぶさに読み取ることが出来るのです。今日一番のニュースと言えば、やはり福岡の道路が陥没した事故ですね。怖過ぎる。画像が凄いですよね。

f:id:m15obayasi:20161108232852p:plain

いや駄目でしょ。漂流教室みたいになってますね。日本でこんな事が起きるとは思いませんでした。私も気を付けたいと思います。とは言っても、どこを気を付ければ良いのか。「あ、陥没してる......」と気付いたら落下して「終幕」ですからね。対策としては、足を物凄く速くするしかありません。「瞬足」を買いましょう。「瞬足」を買えば速く走れますから。今、久々に「瞬足」って言いました。まだ売ってるんですかね。

f:id:m15obayasi:20161108233620p:plain

なんかコラボとかしてるみたいです。まだ新商品が出ているのでしょうか。なかなかに息が長いですね。

f:id:m15obayasi:20161108233932p:plain

瞬足(SYUNSOKU)クラブです。瞬足専門のサイトが出来上がっています。完全に「瞬足」というジャンルが出来上がっているわけですね。もうジャンルです。サンダル、長靴、瞬足です。実際にサイトを見ていきましょう。

f:id:m15obayasi:20161108234314p:plain

驚きました。こんなことが許されるのでしょうか。全て瞬足です。まずは1つ目、「瞬足」です。最もスタンダードな瞬足。「コーナーで差を付けろ!」でお馴染みの、「あ~、瞬足じゃん、懐かし~」という気分にさせてくれる瞬足です。隣は瞬足レモンパイ、女の子用の瞬足です。履くだけでスッゴイ速く走れます。もうアラレちゃんみたいになりますね。その隣は瞬足・足育(あしいく)シリーズ。速ければ良いというわけでも無いのです。大事なのは走る時の姿勢、フォームですね。私は一体何の話をしているんだ。ここは日記です。今日の出来事を書かなくては。今日は楽しかったです。終わり(瞬足を履いているので一瞬で日記が終わった)。

広告を非表示にする