ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第64回「行数稼ぎ」

 近頃の日記をざっと振り返って読んでみましたが、酷いですね。こんなものは日記ではありません。ゴミです。特に、ここ3日ほどは文章も短い。短いうえに内容が無いのですから、もうお話にならないというわけです。こんなことを何度も書きたくありませんが、日記というものは、その日にあった出来事を書き留めるために存在しているべきですね。しかしながら、このサイトは違う。リアルタイムで視界に入って来るものを、適当に書き記して行数を稼いでいます。許されません。今後は改めるべきですね。ちゃんと何を書くか決めてから日記を始めましょう。あ、大学からメールが来ました。課題の提出が2週間後に迫っていますね。どうしよう。まだ何も手を付けていません。というか、今日の日記は何を書けば良いんでしょうか。特に何も考えずにPCを起動してしまいました。困り果てた......。

 

 そうは言っても、今日はめでたい日です。遂に今年で最も忙しい期間が終了しました。来週からは信じられないほど、というか、あり得なさ過ぎて信じてはいないのですが、もう本当に信じたくなくなるような、暇な大学生活が再開してしまいます。しんどい。シンドラーのリスト。暇すぎてしんどいってすごいですね。何をするか決めなくては。いやいや、そうではなくて、今日は本当にめでたい日なのです。まずは祝いましょう。

 

【祝賀会 会場】

「やった!!!!!!!!!」

「お疲れ!!!!」

「チーーーーーッス!!!!!!!!!」

「ウス......」

【祝賀会 閉幕】

 

いやー、楽しい会でしたね。そろそろ寝ましょうか。今日は疲れました。来週からは全く疲れない日々が続きますので、こうした「眠気」による行数稼ぎは、今日が最後になるかも知れないというわけです。今日中に使えるだけ使っておきましょう。卒業です。この眠気からの卒業。尾崎豊ですね。終わり。(これ以上「眠気」で行数は稼げないので、無理やりに終わらせました。)

 それにしても、眠気による行数稼ぎは難しいですね。そもそも論として、眠いのでキーボードがタイプできません。もうつらい。終わり!!!