読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第72回「地獄の黙示録」

 スッゴい寒かったですね。特に午前中。もう手の震えが止まりませんでした。完全に冬ですね。冬が始まりました。ここで槇原敬之さんのヒットソングを歌います。

 

ふっ!!!ゆっ!!!がっ!!! はーじまるよ~ん!!!!!!

ほら~~また~~~~~

ぶぉくのすぉばでぃえええええええええ!!!!!!!!!

 

皆さんお気づきと思いますが、私が「歌います」と言っても、実際に歌いながらタイピングしているわけではないんですよね。真顔で「はーじまるよ~ん!!!!!!」と入力しているだけです。こんなことは許されません。今後は気をつけていきたいと思います。歌詞のタイピングをやめるか、本当に歌いながらタイピングするか、どちらかですね。いや、前者にします。後者は良くない。いきなり「冬がはじまるよ」のサビだけを大声で歌い始めるのは、端的に言って異常です。槇原敬之さんでも、そんなことはしません。仮に突然大声で歌い始めるとしても、槙原さんなら、ちゃんとAメロから歌い始めると思います。いきなりサビはおかしいですね。しかも大声です。神経がぶっ壊れています。薬物の使用が疑われま、いや槙原さんの話をした後に薬物の話をするのは駄目だ。多分駄目ですね。理由はちょっと分からないですが、多分良くないと思います。槙原さんの前で薬物の話をするのはやめましょう。いや別に目の前にはいないんですけれども。当たり前ですね。目の前に槙原さんがいるにも関わらず、会話もせずに日記を書き続ける一般人はいません。というか、槙原さんが目の前にいるのに「はーじまるよ~ん!!!!!!」なんていうタイピングはしません。私が言いたいのは、そういうことではなくて、いや話題を変えます。

 なんか話題ないですかね。明日は真田丸ですが、真田丸の話題はこれまでの日記で書きすぎました。この日記でこれ以上真田丸の話をするべきではありません。飽きました。真田丸には飽きていませんが、終盤も終盤なのに全く飽きていないのですが、真田丸のことを日記で書くことに飽きてしまいました。もう明日も書きません。約束します。そうか、真田丸のことは書けないんだ。どうしよう。これはヤバイ!!!!(ギャラクシーのCM風)いや、これも駄目だ。言い過ぎですね。3日に1回位言っています。ギャラクシーですけど、サムスンスマホは本当に性能が良いです。Androidは世界中でスマホの開発が同時進行されているわけですよね。ここがiPhoneとの徹底的な違いで、自分の好きな感じのスマホを必ずどこかが作っているわけです。「必ず」ではないと思いますが、とにかく種類がメッチャクッチャあります。iPhoneとは違います。iPhoneはこれまでのiPhoneを全て合わせても10種類くらい、10iPhoneですかね。Androidはもう100Android、いや、200や300Androidと言っても良いくらいですから、数撃ちゃ当たるというか、とにかくAndroid同士で競い合って物凄いAndroidが出来上がるということです。サムスンはそのAndroid軍団の中でも圧倒的な戦闘力を保持していまして、激ヤバな高性能です。入れられる機能は全て入っています。Androidの頂点。そうなってくると、ギャラクシーの爆発事件はサムスンだけでなく、Android全体、というか今後のスマホ市場にも影響を及ぼしそうですよね。王者が爆発しているんですから、誰かが力の空白を埋めに来ます。次のギャラクシー、ギャラクシーS8が発売されるまでに、つまり今年の年末商戦でどこが台頭し始めるのかということです。恐らく中国か台湾の企業だと思いますが、気になりますね。いや待ってください。これは日記ではありません。日経新聞に書いてあった内容をうろ覚えで書いているだけです。最悪だ。地獄。地獄の黙示録。終わり。