読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第77回「ドゥー」

 チバテレで「シャル・ウィ・ダンス」を放送していたのですが、皆さんは御存知でしたか。つい見てしまいました。役所広司が超若いですね。草刈民代も超若いです。ずっと前に見たときのラストシーンでは、ショッピングモールで役所広司が奥さんと踊っていた気がするのですが、そんなシーンは存在しませんでした。いや怖い。じゃあそのシーンはどの映画のラストなんだ。ダイ・ハードとかでしょうか。いやダイ・ハードはあり得ませんね。あいつは奥さんと激烈に仲が悪いですから、絶対にショッピングモールなんかでは踊りません。過激な武装集団を血祭りにあげた後に、ヘリコプターを墜落させてショッピングモールごと爆破するのがラストシーンになるでしょうね。そんなことを言っている内に、21時30分。なんと今日は木曜日でした。これが何を意味しているかわかりますか。

 完全にドクターXの存在を忘れていたわけです。木曜午後9時。毎週見ていたのに今回は30分遅れの視聴です。耳の手術ですね。治ったみたいです。良かった。こっちにも草刈民代がいますね。良かった。いや何が良かったなんだ。というかテレビしか見ていないような気がしますけれども、大丈夫なのでしょうか。大丈夫かどうかはわかりませんが、とにかくテレビを見た以上は感想を書くことで行数を稼いでいきたい、そういう状況です。金曜日にはMステを見て、土曜日には真田丸の再放送を見ます。そして日曜日には真田丸、いや大真田丸様(だいさなだまるさま)を見るということなのですが、今から展開が気になりますね。徳川方許すまじ。大砲を使うのはズルいと思います。なんとか豊臣方も大砲を調達してほしい。放送まで4日しかありませんが、Amazonプライム会員なら2日で到着するので、今すぐ会員登録するべきだと思います。

 

 紅白歌合戦の出演者も明らかになりましたね。PUFFYが初登場とは知りませんでした。郷ひろみさんは29回出てますよ。29回って凄すぎないですか。来年出たら30回じゃないですか。星野源くんにも頑張って欲しいところです。やっぱりあの歌なんでしょうか。ちょっと歌います。

 

恋 / 星野源

 

ドゥーーーードゥドゥルドゥル

ドゥーーーードゥドゥルドゥル

ドゥーーーードゥドゥルドゥル

ドゥーーーードゥドゥルドゥル

ドゥーーーードゥドゥルドゥル

ドゥーーーードゥドゥルドゥル

ドゥッドゥッドゥー ドゥッドゥッドゥー!!!

営みの 街が暮れたら 色めき

風たちは運ぶわ カラスと人々の(文字数制限により今回はここまで) 

広告を非表示にする