ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第81回「てか」

 今日も日記を書きます。そうですね、もう81回なんですか。流石に怖くなってきました。何故こんなテンションで81回も休まずに続いているのか......。

 

【今日の出来事】

8時半:起床

10時:「ひるおび」を見る

11時:大学へ向かう

12時30分:大学へ到着

16時:全ての講義が終了

17時30分:帰宅 「みんなのニュース」を見る。

18時:ASKAが逮捕される。

 

今日はこういう感じでしたね。大学へ行って帰ってくるだけの1日でした。イレギュラーなことは何一つ起こりませんでした。ASKAの逮捕はイレギュラーと言えばイレギュラーでしたが、生活リズムに変化が起きるようなものではなかったですね。こうも平凡では何も書けません。そろそろ何か考えなければ。これでは明日もこんな感じの悲壮感に満ちた日記を書くことになります。何か予想できないことが常に起こるような環境に、自分の身を置くべきですね。しかしこれは難しい。明日までにライオンを飼うか、フランス軍に入隊する必要があるかもしれません。

 

 内容はどうあれ長く続いているのは良いことですね。ニッキーの日記、第100回もいよいよという状況です。100回ですからね。達成したら凄いことですよ。ショートケーキとかを買いたいと思います。ショートケーキで思い出しましたが、もうクリスマスも近いんですね。なんか「近いですね」ばかり言っている気がしますが、他に話題もないので仕方ありません。クリスマスですよ。プレゼントが欲しいですね。シンゴジラのサウンドトラックとかが欲しいです。あれ高いでしょう。もう発売しているんでしょうか。隣のタブに移動して「シンゴジラ サウンドトラック」と検索すれば良いだけの話なのですが、面倒なので明日調べます。明日は火曜日ですね。朝から講義があります。早めに寝なければいけません。早めに寝なくても良いのですが、講義中に寝てしまいますからね。受講者が15人の授業で寝るのはリスキーです。もう寝ましょうかね。いやまだ早いですね。というか、これは日記なのか?日記じゃないですよこんなの。友達のLINEにしか見えません。てか暇?てか眠くね?という感じです。

てか終わり!!!!!!!!!!(突然の終了)

広告を非表示にする