ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第85回「東京特許許可局」

 遂に金曜日がやってきました。本当にありがとうございます。金曜日は本当に最高。翌日から合法的に学校を休めますからね。しかし明日は大事な要件があります。12時まで寝る訳にはいきません。いや別に毎週12時まで寝ているわけではないのですが、明日は絶対に8時か9時に起きなれけばいけない。というのも、郵便局に行く必要があるのです。郵便局。そうです、郵便局。ニッキーの日記、郵便局......この2つを繋ぐイベントは、1つしか無い。詳しくは第83回か84回の「アルバイト」を参照してください。

 

 なんやかんやで申込んだのですが、なんと面接へ行くことになってしまいました。マズいですね。いや、申し込んだら面接へ行くのは物凄く自然な流れ、完全に予想された展開だったのですが、「あれ(パソコンを起動して郵便局に申し込みをしたシーン)は夢じゃなかったのか......」という驚き、「これで大金が手に入るぞ!!!!」という喜び、「いやよく考えたら使う場所無いな......」という悲しみ、「というか今日はもう寝たいな」という純粋な感情......どうなるかは分かりませんが、とりあえず今日は寝ることになるでしょう。

 

 書くことがないので久々に第3段落へ突入してしまったのですが、土曜日が終われば日曜日です。つまり真田丸というわけなのですが、もう佳境も佳境ですよね。終りが近いです。日曜日の唯一の利点である真田丸が終了してしまうと、こちらとしては打つ手なし、なしだ丸という感じなのですが、一体どうすれば良いんだ。いや待ってください。なしだ丸とか言っている内に23時55分ですよ。後5分で12月2日が終了します。12月2日までに書き終わらないと、85日連続の更新という記録が途絶えてしまうので、これは何としても投稿しておきたい。しかしもう書くことは無い。じゃあ最後に早口言葉を言います。

 

東京特許許可局

東京特許許可局

東京特許許可局

東京特許許可局

東京特許許可局

東京特許許可局

東京特許許可局

 

 

おわり。もう最悪だ。最悪の日記です。また明日!!!!!!!!!!!!!