ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第91回「デジタルモンスター」

 図書館で借りていた本ですが、期日を3日も過ぎていることが明らかになりました。これではいけませんね。期日を過ぎている本があると、図書館へ行っても新たに本を借りることが出来ないシステムになっているわけです。早く返さないといけないのですが、まだ読み終わっていません。ということで、先程まで私は2冊の本を読みふけっていました。しかし「早く読まないと」と思うと全く読めませんね。内容も入ってきません。しかし一定の速度でページをめくり続けます。

「ふむふむ」ペラ(ページをめくる)

「ほぉ~......」ペラ(ページをめくる)

「......」ペラ(ページをめくる)

「明日何時に起きようかな......」ペラ(ページをめくる)

「......」ペラ(ページをめくる)

おかげで何とか読み終わりました。内容はほとんど覚えていません。なので感想とかも特に無いのですが、みなさんも図書館を積極的に利用してみてくださいね。

 

 明日は金曜日。講義が終われば、またしても休日が訪れます。12月の2週目もこれで終了ですね。やった!!!!!!!!!うおおおおおおおおおお!!!いやここで喜ぶのは早い。まだ学校行ってませんからね。危ない危ない。騙されるところでした。というより、明日はどうもゼミの忘年会があるようです。お酒が飲めないのは申し訳ないところですが、いよいよ1年も終わりなんだなあという感じで、そろそろ今年の総括をしていきたいと思います。今日は時間もないのでしませんが、今年中に必ず総括をしたい、何事も終わりが肝心と言いながら初めも肝心と言うわけですが、要するに「年末に振り返ることで、新年には確固とした目標を作成する」ということですね。目に見える成果を1つか2つ披露できたらと思います。そして話は一気に変わりますが、ノーベル賞の授賞式が始まっていますよね。ボブ・ディラン文学賞の授賞式当日に、果たして「どこ」で「何」をするのだろうか......滅茶苦茶気になります。これはあくまで私の考えですが、本当は予定とか無いのでは?いや、どうでしょうか。意外とあり得ると思います。授賞式当日はずっと家でデジモンの再放送とかを見ているかもしれません。なんやかんや授賞式に来てくれたら最高ですけどね。「スウェーデン国王かと思っていたらボブ・ディランだった!!!!」とかならないでしょうか。いやならないですね。まだデジモンの再放送のほうがあり得ます。デジモンは最高なのでぜひ見てください。私は見たことがありません......。