ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第94回「今年の総括(後半戦)」

 ということで今回も「今年の総括」をしていきたいと思います。昨日は前半戦ということでしたから、今回はその続きですね。とは言っても後半戦に託された作業は「2月」「3月」「4月」「5月」「6月」「8月」「9月」「11月」「12月」の9つですから、比率で言えば後半戦というよりは今回が本編、というより、そもそも前回の日記を総括と言っても良いのかという意見もあるわけですが、家にある書類を色々と調べまして、その結果、私にも幾つかの成果が存在していることに気が付ききました。人間は常に成長しているというわけですね。ですから、今回の日記で今年の総括を完全に終わらせてしまおうと思います。こんなことに何日も時間を書けたくありません。それでは早速始めていきましょう!!!!!!まずは2月から!!!!!!!

 

2月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや待ってください、今日の真田丸見ましたか。本当に凄かったですよ。完全に神回でしたね。真田丸は本当に神回が多いと思います。視聴者の期待を超えてくることが本当に多い。数えてみたのですが、神回はこれで49回目くらいでしょうか。とは言っても真田丸は今週で第49話なので、要するに放送された回は全て神回だったというわけなのですが、今週は本当に群を抜いていました。神を超えた存在、「神超え回」と言っても良いでしょう。神を超えた回ですからオーバー神回、いやオーバー神オーバー回、OKOKと言った様相なのですが、最も驚きなのが次回がラストであるという事実です。この流れで行くと、最終回は確実にとんでもないことになります。限時点でオーバー神オーバー回なのですから、最終回はもはや、オーバー神オーバオーバー回回(オーバーオーバ神回回)になる可能性があります。つまりOKOOKK(OOKKK)ということなのですが、これは危険ですね。そんなものを普通の人間が見てしまった場合、興奮のあまり血圧が5600になって気を失います。正直言って来週は見ないほうが良いのではないでしょうか。私は見ます。そして気を失います。真田丸の後のNHKスペシャルは泡を吹き出しながら視聴することになりますから、私の命日は来週と言っても過言ではありません。いや過言ですね。そろそろ総括を再開しなければ。でも面倒だな。明日にしましょう。総括は中止。タイトルは嘘です。HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!

本当に申し訳ない。