読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第101回「体力の限界」

 真田丸終わりました。もう終わってから2時間が経過しています。何もする気が起きません。ああ本当に終わるんだ、そういう心境です。巨大な絶望感に襲われることは事前に理解していたわけですから、こんなことなら事前に日記を書いておくべきでした。もうダルい。今日はダルいです。ダルメシアンになってしまったと言っても過言ではありません。本来であれば「私の選ぶ真田丸の名シーンベスト1000000!!!!!!!!!」といったコーナー等を設けたい気持ちもあり、2時間ほど貰えれば1000000個ほど挙げる用意もあるのですが、もう駄目です。終わりです。気持ちが折れました。皆様、長い間応援して下さり、有り難う御座いました。月並みの引退ですが.....体力の限界!気力もなくなり、引退することになりました。

 いや何を引退すれば良いんだ。後半から千代の富士の引退会見になってしまいましたね。誰か助けてくれ。もう千代の富士の引退会見をコピペするような日記になってしまった。今日は色々と限界なので、ここからはサイゼリヤにおける好きな注文の仕方でも説明しようと思います。

 

ガーリックトースト + ペペロンチーノ(ダブルサイズ) + ドリンクバー

 

ガーリックトーストがポイントですね。パスタにとても合います。しかしダブルサイズはなかなかの曲者。前回は「ウッ......」となりました。注文前は「よっしゃー!!!今日はダブルサイズだ!!!」という意気込みなのですが、3分の2を食べ終えた辺りで「あぁ......あぁ......あぁ......」という絶望に満ちた声を上げ始めます。サイゼリヤのペペロンチーノは滅茶苦茶に美味しいのですが、ダブルサイズは本当にダブルサイズなので、自分の体調をよく考えてから注文をしてください。そしてドリンクバー。これで出来るだけ長居をします。出来るだけ奥の方の席でYahoo!ニュースを見れるだけ見ましょう。サイゼリヤは良いですね。私は頻繁に訪れます。メニューがほとんど変わらないのに何で飽きないんでしょうか。そう言えば真田丸も飽きない大河ドラマでしたね。思い出したらまた憂鬱になってきました。終わりだ......。