ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第117回「旅行」

  ここで1つ訂正があります。第114回の日記で私は「2月に都議会の選挙がある」といったことを書いていたわけですが、これは完全に誤りです。調べてみたところ、東京都議会議員選挙の実施日は6月25日でした。何故2月だと思っていたのでしょうか。その理由はちょっとよくわからないのですが、とにかく6月です。

6月となると、まだまだ時間がありますよね。小池都知事は入念に下準備をさせた上で配下の人間を40人ほど立候補させるそうですから、これはもう血みどろの戦い、血で血を洗った後に血で血を拭き取るような戦いが予想されます。都知事にとって相当悪い情報が出ない限りは、自民党にとって苦しい戦いになるでしょうね。血で血を洗うと言いましたが、正確には自民党がバリアブルソードで短冊切りにされるような戦いになるかもしれません。

 今日で年賀状の仕分けバイトの方が終了しました。8日間、31時間の業務ですから、収入は940*31で29140円という感じでしょうか。ほとんど3万円です。素晴らしいですね。最高。金です。世の中は金。使い道は分かりませんが、とにかく金銭を稼ぐ喜びを知ることが出来た冬休みだったと思います。いや冬休みはまだ1週間ほどありますね。何をすれば良いんだ。バイトも終わってしまったので、いよいよすることがありません。大学のゼミで「じゃあ皆、冬休みは何をしたのか順番に言っていこうか」という地獄の時間が発生した際に、なんの対応もできなくなってしまいます。明日か明後日はどこかへ行ったほうが良いかもしれませんね。まだお正月感は残っているはずです。鎌倉とか良いですね。人も良い感じに少なくなっているので、むしろ今こそ行くべき。しかし鎌倉だけでは弱い。鎌倉に行きました。そりゃ行くだろうという感じです。鎌倉以外にも、何か「えええぇええええ!!!!??????????おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!」となるような場所へ訪れておくのが懸命ですね。そこ行くの!!??という感じの場所。Amazon本社とか良いんじゃないでしょうか。Amazonのヘビーユーザーとして、逆に自分自身がAmazonへ向かうというギャグ。しかしアメリカですからね。バイト代どころか家族の財産を食いつぶすことになります。こんなものはギャグじゃないですね。地獄です。

 とは言っても、もう思いつきません。仮に「じゃあ皆、冬休みは......」という話題になったら、適当に「香港へ行った」とか嘘をついておきましょう。香港で小籠包を三日三晩食べたことにします。皆さんも残り少ないお正月を有意義に過ごしてください!!!!終わりで~~~~~~~~す!!!!(三四郎の小宮みたいな感じで)

広告を非表示にする