ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第133回「区役所」

 前回の日記にも登場したサムスン電子の副会長ですが、どうやら逮捕はされなかったみたいですね。警察としては「証拠隠滅するかもしれないから今すぐ逮捕しろ!!」という感じだったみたいですが、ひとまず解放されました。巨大な会社ですからね。日本で言えばトヨタみたいなものでしょう。トヨタの副会長が逮捕されたら日本も大混乱ですね。いや、それよりも琴奨菊です。昨日は鶴竜が欠場して「え!?これ乗り切れるか!?」と思っていたのですが、今日になって遂に8敗目。なんやかんや降格ということになってしまいました。こういうこともあるのですね。初めて目の前で降格の瞬間を見ました。これは残念でしたが、どうにか這いあがって貰いたいと思います。そして何と言っても稀勢の里。これは本当に「あり得る」のではないでしょうか。日馬富士鶴竜もいませんからね。後は白鵬くらいのものでしょう。白鵬に勝てばよいのです。というか明日か明後日に負けても白鵬に勝てば全てが解決します。稀勢の里の綱取りも近いですね。勝ってくれ!!!!うおおおおおおお!!!!!!!!

 

 という1日だったわけですが、午前中には区役所へ向かいました。国民年金保険料を払うだけの資金力がないので、学生の間は目をつぶってもらおうという手続きをしに行ったわけです。それにしても区役所の人は優しいですね。もっと感情を失った人造人間みたいな存在だと思っていました。丁寧に手続の方法を教えてくれたので、次もぜひ同じ区役所を利用したいと思います。いや私には同じ区役所を利用する方法しか無いんですけど、とにかく皆さんも何か理由をつけて区役所へ向かってみてください。食堂がリニューアルされていまして、何か凄い美味しそうだし安い感じになっていました。春休み中に、食堂へ向かうためだけに区役所へ行きたいと思います。

 

 最新のの「福寿草」情報ですが、もう駄目です。しんどい。福寿草がしんどいと言っています。しかしガジュマルは順調に育っています。私にはもうガジュマルしか居ない。ガジュマルに水をやるだけの生活です。というかガジュマルって名前が良いですね。ポケモンみたいです。ガジュマルよ、どうか福寿草の分も生きてくれ......!!!!!!(福寿草はまだ死んでいない)

広告を非表示にする