
ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第135回「!!!!!!!!!!」

 ちょっと日記とかどうでも良いのでこの画像を見てもらえませんか。

f:id:m15obayasi:20170121224739p:plain

ちょっと見づらいですね。別の画像も見てみましょう。

 

f:id:m15obayasi:20170121225458p:plain

うーん、これも見づらいですね。もう1枚だけ見てみましょう。

 

f:id:m15obayasi:20170121225656p:plain

 

 

ヤバくねぇか!?

いや、これ

遂に優勝してしまいました。いつもギリギリで優勝を逃してしまうので、てっきり「千秋楽が近づくと親を人質に取られてしまう」といった事情があるのかと思っていたのですが、もう優勝です。圧巻の内容でしたね。素晴らしい。本当に素晴らしいと思います。しかし欠場力士も多かったですね。来場所も同じレベルの成績を残せるのかという不安はあります。頑張って欲しい。いや、頑張って欲しい!!!!!

 

 そしてトランプ大統領、マジで誕生してしまいました。一体どうなってしまうんだ。やはりグレートアゲイン言ってましたね。

 

Together, we will make America strong again.

一緒に、アメリカをまた強くします。

あれ、グレートじゃないんですね。ストロングバージョンもあるのか。

We will make America wealthy again.

アメリカをまた豊かにします。

おーっと、今度はウェルティーですね。いや「ウェルティーですね」って何だ。

ウェルティーの意味は分かりません。

We will make America proud again.

アメリカをまた誇り高くします。

プラウドですね。プラウドバージョンもあるんですね。続けてきますね。こう続けて言われると聞いてる方は盛り上がってきそうです。

We will make America safe again.

アメリカをまた安全にします。

ああ良いですね。盛り上がってきました。アゲインコンボが凄いです。

And, yes, together, we will make America great again.

そしてそうです。一緒に、私たちはアメリカをまた偉大にするのです。

出ました。「グレートアゲイン」です。というか言う前に「アンド、イェス」ってセリフがあるんですね。「待ってんだろこれを?」という言う感じ。徐々に盛り上げて最後に「グレートアゲイン」を出すという憎らしさ。ドラゴンボールみたいな展開です。

Thank you, God bless you, and God bless America. Thank you. God bless America.

ありがとう。神様の祝福を。神様がアメリカを祝福しますように。ありがとう。神様がアメリカを祝福しますように。

オバマ大統領のときもそうだったような気がしますが、同じフレーズを繰り返す演説は何かカッコ良いですね。私もぜひ真似していきたい。いや既に真似しているかもしれませんね。何か同じ内容の日記ばかり書いています。ゴッドブレスアメリカ!!!!!!!!!!サンキュー!!!!!!!!!