読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第136回「体調を崩した」

 完全に鼻炎になってしまいました。つらい。もう何もしたくありません。今日は木村拓哉の医者のドラマを見ました。面白いですね。キムタクとエンディングのB'zが最高にカッコ良いです。キムタクとB'zがあれば大抵のことはうまくいきますね。真田丸第2シーズンのエンディングもB'zにしましょう。ギターかき鳴らしてる曲が良いですね。と言っても真田丸に第2シーズンは無いのですが、とにかく真田丸は最高なのでぜひ見てください。いや違います。キムタク、いや木村拓哉主演の「A LIFE」です。これは激オモシロドラマなのでぜひ見てください。回を追うごとにキムタクと浅野忠信の関係が悪化していくところがポイントです。

 

 話を元に戻すと、私は鼻炎なんですね。たった今マスクを見つけたばかりでして、もう本当に鼻は赤いしクシャミは出るしで最悪な情勢なのですが、明日には治っていることを祈る他ありません。明日は大学の講義がありますからね。4限目には授業内試験もあります。これは受けないといけませんね。ちょっと体温を測ってみます。

 

 すいません、体温計が見つかりませんでした。予想でいいます。36.7度くらいでしょうかね。平熱です。私は鼻水が止まらないだけで、熱とかそういうわけではないのです。じゃあ学校行けますね。私は何を言っているんだ。

 

 じゃあもう書くことないですね。解決してしまいました。「A LIFE」の感想の続きを書きます。あのドラマの良いところは、キムタクが全編通して滅茶苦茶カッコ良いのに、最後の最後で闇深ファミリー(浅野忠信竹内結子によるファミリー)がキムタクに冷や汗をかかせて終わるという流れになっているところです。HEROと違うのは彼がそういう闇深な事情に気を使う必要がある点なのですが、しかしキムタクはキムタクですね。組織とは一線を画した行動を続けています。恐らく回を追うごとに味方が増えていく感じなのでしょう。キムタクはそういう男ですからね。そしてB'zです。しかしB'zが流れるのはラストですね。つまり、闇深ファミリーにキムタクが困惑しているところにB'zが流れるというわけです。頑張れキムタク!!!!!!!!勝て!!!!!!組織に勝て!!!!!!!!!!!!!!!!