読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第137回「まだ崩している」

 今日は講義が午後からだったので、耳鼻科の病院へ向かいました。昨日から続く鼻炎は、むしろ今日のほうが深刻な情勢です。なんか普通に座っていたら鼻水がドロドロ滴り落ちてくるという地獄みたいな感じで、もう普通に食事すら出来ません。朝食を食べ終わる前にティッシュペーパーを1箱消費してしまいました。これは完全にヤバイですね。脳のなんか大事な物質が鼻を通過して滴り落ちているのかもしれません。なんとなく頭痛もします。熱なのでしょうか。しかし体温計はありません。私の予想だと36.7度ですね。平熱です。しかし耳鼻科へは向かいます。

 ダルい体を無理に動かして耳鼻科へと向かうと、「軽い鼻炎」だという説明を受けました。薬も処方してもらい、これで一安心です。しかし軽い鼻炎では無いですね。これは確実に重い。2時間くれれば日本中のティッシュペーパーを消費できるような鼻炎です。1週間分の錠剤と鼻のスプレーみたいなのをもらいましたが、本当にこれで治るのでしょうか。帰宅したのは10時5分前。昼食を食べたら大学へと向かいます。

 

 大学へ向かう道中でも、鼻水が常時溢れ出てきます。ポケットティッシュを3つ使ってしまいました。大学へ到着しても鼻水が溢れ出てきます。これ死ぬのか?もう体の水分が全て無くなるのでは。しかし授業内試験があります。なんとか頑張りました。もう死んでしまう。家に帰ると母親が体温計を見つけてくれました。38度です。いや38度なのかよ。よく学校行けたな。というか隣りに座っていた人には申し訳ないですね。休むべきでした。しかし授業内試験でしたからね。どうすれば良かったんだ。しんどい。もうパソコンを閉じたいです。これ以上パソコンで日記を書いていると、ブルーライトで熱が上がってしまいます。ちょっともう一度測ってみます。

 

 38度ですね。もう完全に固定されてしまった。固定金利です。フラット38。そろそろ頭も痛くなってきたので、歌います。

 

頭が痛くて熱もある

 

頭が痛くて熱もある 頭が痛くて熱もある

 

頭が痛くて熱もある 頭が痛くて熱もある

 

頭が痛くて熱もある 頭が痛くて熱もある

 

熱がある 熱がある 熱がある 熱がある

頭が痛くて熱もある 熱がある 熱がある

イェーイ フォーー SAY!! 熱がある 

 

行数も稼げたので終わりです。ちょっともう一度測ってみます。

 

38度です。