ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第138回「持ち直した」

 起床時は喉に痛みがありましたが、昼食を食べ終えた辺りから完全に回復しました。いや完全には回復していないのですが、ほとんど健康体です。体温も平熱に戻りました。これにて一安心。全く昨日は酷い1日でしたね。何とか日記を書きましたが、今となってはブルーライトの話しか思い出せません。処方された薬を飲んだからか、眠くもありました。深イイ話を途中まで見たら寝てしまいましたね。二丁拳銃のビートルズに似ている方の密着取材を見ていたのですが、彼の自由奔放な感じは凄いです。家族は大変そうでした。途中までしか見ていないので、彼がR-1の1回戦を突破したのか確認できていないのですが、とにかく今日は眠くありません。いつまでも起きることが出来ます。というか寝なくてもどうにかなるかもしれません。いや寝ないと駄目ですね。再発症します。また鼻から脳の物質が垂れ流されてしまう。11時過ぎくらいには寝ましょう。これは私の予想ですが、鼻から脳の物質が垂れ流された人間は、等しく命を落としていることと思います。

 

 今日も寒かったですが、明日は本当にガチンコで寒いみたいですね。もう氷点下になるらしいです。東京ですら氷点下の時代です。いや季節です。しかし、これはさすがにしんどいですね。死んでしまう。比喩ではなく本当に死にますからね。私は死にたくありません。限りある生命、大切にしていきたいと思います。明日の天気を色々と見ていたのですが、北海道はもっと寒いみたいですね。占冠村は-30度です。何故そこに人がいるのかという感じですが、本当に寒い地域は壁とか窓の材質が良いみたいですからね。色々と対策ができているのでしょう。それにしても、とにかく東京も氷点下です。皆さんも心して家を出ましょう。と言うか、今夜は必ず暖房を付けて寝ましょう。起きたら氷点下で死んでいる可能性すらあります。悲しすぎる。明日の天気予報どころか「きょうのわんこ」、いや「紙兎ロペ」すら見ずに永眠してしまうわけですから、もう本当に悲しい。「紙兎ロペ」、まだやっているのでしょうか。なんかCMとかにも出ていますよね。奴らも出世したものです。

 

 と、で書くことも無くなってきたので、ここらへんで終わりにします。もう無理~~~~~~!!!!(ロバートのコントの終わり方)