ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第143回「別にハードルは低くない」

 昨日の日記、「第141回」と書いていました。これは誤りです。正しくは142回ですね。先ほど修正しました。今後はこのようなミスをしないようにしていきたいと思います。とは言っても、私自身、この日記に対しての思いが、以前より弱いものになってきているのを自覚しています。なんか「11時だしそろそろ書くか~」みたいな感じです。「途絶えるのも悲しいからな~」くらいのテンションなのですが、今日もこうして日記を続けることに成功しています。とりあえず続けることが大切ですからね。こういうのは結果論です。最後まで生き残った者の勝利です。今日で143日目。もはや誰も私を止められません。143って相当な量ですよ。ちょっと具体例は出せないのですが、とにかく相当な量です。ここまで頑張りました。今後もこの調子で行きたいと思います。

 

 とりあえず午後になってから明日の試験に向けて色々と準備をしようと思っていたのですが、明日は持ち込み可能の試験しか無かったので持ち物の確認だけを行いました。良い点を取れればなあと思います。本番は水曜日ですね。月曜日と火曜日はそれなりに自信があります。追試にはならないような試験ですね。しかし水曜日はそれなりにしんどい内容なので、明日、明後日と勉強をしておきたいと思いますね。大学生たるもの、試験だけには細心の注意を払う必要があります。いや試験以外ににもすることはあるのですが、試験以外は対策のしようもないものばかりですからね。人生は難しい。

 

 そんなことを言っている間に2月になりますよ。凄いですね。年が明けたと思ったらすぐ2月です。一体どうなっているんでしょうか。まさにあっという間。こんな感じで今年も終わっていくんでしょうね。今月の重大ニュースは何でしょうか。もうトランプ関連のニュースしか思いつきません。

 

よし!!!!!!!!とりあえず今年のビックリニューストップ3を予想します!!!!!今年はハードル低めのニュースを3つ、全て当てる勢いで行きましょう。頼む、当たってくれ......!!!!!!

 

1,ちょっと前にやってたフジテレビの面白かったドラマの続編が決まる

2.浜崎あゆみが再婚する

3.ワイモバイルのCMに郷ひろみが出る