読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第144回「どひぇ~」

 試験ですが、どうにかこうにか、良い感じになりました。上々の立ち上がりです。要は水曜日ですからね。明日も試験はあるのですが、手応えが得られるような類の科目ではありません。「ん?えぇ?」みたいな感じで「あ、単位GET......」みたいな感じの科目なので、試験は結構難しいのですが単位はもらえるみたいな、そういう科目なので、とりあえず遅刻だけはしないようにしたいと思います。レジュメをざっと呼んでみたのですが、やはり意味が分かりませんね。しかし単位はもらえます。一体どうなっているんでしょうか。とりあえず今日は早めに寝て明日に備えましょう。

 今になって冷静に考え直してみたのですが、この前も日記に書いた「課題を出し忘れた」という件、やはり良くないですね。試験は行われない科目なのですが、授業内課題も全部で2つしかありません。この2つの課題ですべての成績を決めるのだとしたら、私は1つしか出していませんからね。なんか危なそうです。次からはこういう事の無いようにしていきましょう。頑張るぞ~~~~~~!!!!どひぇ~~~!!!

 

 ということで1週間が始まりました。しかし東京メトロはそれなりに遅延が発生しますね。私の行く時間帯に遅延が発生したことは何故か1回も無いのですが、大学に到着してスマートフォンでYahoo!ニュースを見ているときに「あなたの利用する路線で遅延が発生しています」みたいなメッセージが出てきます。人身事故というのが多いですね。月曜日ですから憂鬱な気分になるのもわかりますが、何とも悲しい話です。大学で憂鬱な気分になることはあまり無いですが、鼻水が止まらなかった先週の一連の事件は本当に憂鬱になりましたね。テンションだだ下がりでした。とりあえず今週も頑張るぞ~~~~~~~~!!!!!どひぇ~~~~!!!!!何だこれは。

 

 間もなく2月になりますから、前回に引き続き、今日は2月に的を絞った大予言を書いていきましょうかね。

 

「2月の大予言」

 

・政治家のツイートが炎上する

・奇抜な味のガリガリ君が登場する

・「あ~、なんか見たことある」みたいな俳優が結婚する。

 

これは当たりますね......いや......当たらね......当たりますね。絶対に当たります。こういうのは信じた者が勝利しますからね。頼む。当たってくれ。