ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第153回「成田空港」

 前回の日記でも書きましたが、今日は成田空港へと向かいました。羽田空港は近所の駅前にあるバス停から行けることが判明していたわけですが、今回の小旅行で成田空港へも行けるバスの存在が明らかになりました。もう凄いですねこの街は。発展の度合いが凄まじいと思います。ニューヨークを超える日も近いのではないでしょうか。

 とにかく成田空港へ到着しまして、マクドナルドでチキンナゲットを買いました。本当はポテトを買いたかったのですが、「朝マック」というトリッキーなシステムによって阻まれています。朝マックは朝のメニューしかありません。どうにか同時並行システムにしてもらえないのでしょうか。私は早い時間にポテトを食べたいわけです。というか朝マックって日本以外にもあるんですかね。いや、自由の国アメリカでも実施されているのならデモが起きているはずですから、これは日本独自のシステムだと思いますね。閉鎖国家、日本。まずはマクドナルドから変革をしていくべきです。憲法改正は、まずそういうところから議論していった方が良いですね。

 

 今日も暖房がガンガンに効いた部屋で日記を書いているのですが、結構汗もかいてきました。空気も乾燥しています。非常につらい状況だと思います。しかし窓を開けると一気に寒くなりますからね。これまで暑かった分だけ、落差も大きいと思います。そんなことには耐えられない。なので書き続けるしかありません。書き続けると言えば、この日記自体も相当書き続けられていますね。第153回です。朝ドラなら佳境ですよ。朝ドラの第153話といったら、もうトラブルというトラブルは全て解決した状態です。主人公の娘が結婚式を挙げて、二次会でサブキャラが泣いているのをサブキャラの彼女が説教する辺りですね。しかし日記はまだ続きます。

 ただここで問題が1つ。来週は大学のゼミが合宿を実施するんですよね。これは本当に困りました。合宿先でパソコンを起動してこんな無意味な文字列を書き連ねたくはありません。ということで事前に「この日はこんなことをしているだろうな~」という予想のもとで文章を書き、時間を指定した予約投稿を行うというデスノート夜神月みたいなことをしようと思っています。この日記に日本国憲法は通用しません。

 

恐怖の事前執筆日記は

2月13日(月) 2月14日(火)

です!!!!!!!!!!!!乞うご期待!!!!!!!!!