読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第156回「だれか」

 今日も特にすることがなかったので相棒の再放送も見ていました。もうドハマリしていますね。というかドハマリって全部カタカナだからハマグリみたいですね。とりあえず相棒の感想を書きます。

 今日再放送されていたのは冠城くんが相棒の回でした。冠城くんというのは、背の高い芝居がかった真似をするイケメンの一番新しい相棒のことですね。オープニングがアホみたいにカッコ良いので高評価です。放送内容はまぁ何か相棒っぽい感じで良かったと思います。要はオープニングですね。オープニングがカッコ良ければ、それが相棒です。

 

 相棒を見終わった辺りでホテルから電話が来ました。大学のゼミで実施される合宿の日がいよいよ月曜日へと迫ってきたわけです。いよいよですね。雪で帰れないのだけは勘弁して欲しいと思います。出来る限り早く帰りたいですからね。私が家に居ない2日間で2話の相棒が再放送されるわけです。そんな屈辱には耐えられません。何なら録画してから行こうかと思いましたが、相棒の再放送を録画するのは人間としてどうなのか、という感情になってしまい、諦めました。というか宿泊先でも見れるかもしれませんね。いや宿泊先で1人相棒を見ていたらそれこそ人間として終わりなので見ませんが、ちょっと眠くなってきましたね。とりあえず今日は合宿中に書けない日記を書き溜めておいてから寝ようと思います。合宿先の画像とかをグーグルで検索して、それを貼ります。当サイト初の試み、果たして成功するのか否か......

 いやちょっと短いですね。もう少し書かないといけません。「果たして成功するのか否か......」じゃないんだよ。今日の日記が既に失敗しています。まだ相棒の感想しか書いてないですからね。いや、それどころか

 

放送内容はまぁ何か相棒っぽい感じで良かったと思います。要はオープニングですね。オープニングがカッコ良ければ、それが相棒です。

 

ですから、実質的には相棒の感想も書いていません。「この日記を200時に要約せよ」という問題が出たら血を吐いて失神するしかありませんね。あまりにも書くことがないので日記の前半をコピー・アンド・ペーストしてしまいました。誰か助けてくれ。

 というか最近はもう「誰か助けてくれ」自体がこの日記の一般的な終わり方になりつつありますね。誰か助けてくれ。いやこれで終わってはいつも通りだな。どうしよう。誰か助けてくれ。

広告を非表示にする