
ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第158回「群馬に来ました~!!!」

 上野から特急列車で上野へやって参りました~~~~!!!!!

やったぜ!!!!!楽しいです!!!!!!!!!!!

ちょっとスマホで撮った画像を載せます。

f:id:m15obayasi:20170211234643p:plain

いや~良いですね。たくさん撮ってしまいました。ちょっと食事の画像も載せましょうか。とても美味しかったので。

f:id:m15obayasi:20170211234832p:plain

いや~。美味しかった。あまりにも美味しかったのでテロップとか付けちゃいました。

 

今日の出来事です。

8:00 起床 なんかもう行きたくない

9:00 朝食をとる なんかもう行きたくない

10:30 出発 なんかもう行きたくない

12:10 なんかもう上野の特急に乗る

14:30 到着した

 

という感じですね。それ以降の記憶はちょっと記憶から抜け落ちてしまったのですが、とにかく今はホテルで日記を書いています。本当です。やはり日記ですからね。その日に書くのが一番です。そうですね。今日日記を書いたことを証明するために、今日のニュースでも書きましょうか。そうですね。あの、トランプ大統領、が何か言いましたよね。またね。爆弾発言というか。言ってるな~、また。という感じでした。はい。

 

 あと晴れてましたね。寒いし。晴れてるし寒いしでね。あとアレですね。深イイ話やってましたね。いや今からやるのか。今からやりますよね。しゃべくり007と合体するんですかね。頻繁に合体してますからね。あとはQさまとぶっちゃけ寺も頻繁に合体していますよね。以前は帰れま10と合体していました。あれはどういう効果があるんでしょうか。双方のファンが双方の番組を見るみたいな感じなんでしょうかね。でも合体してる番組って他にあまり無いですから、効果のほどは疑問が残ります。合体して効果があるなら全番組が合体しますからね。

科捜研の女(再)&相棒(再)&スーパーJチャンネル&ぶっちゃけ寺&Qさま合体スペシャル!!!!!」

とかになるはずです。7,8時間ありますね。1ヶ月も続けばテレ朝は崩壊します。

 

 特に書くこともなくなったので明日の予定を書きます。

7:00 起床

8:00 朝食

9:00 なんかミーティングみたいな時間

12:00 自由時間

頑張っていきましょう!!!!!!終わり!!!!!!!!