ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第159回「2日目です!!!!!!!!!」

 合宿2日目でございます!!!!!!!!!!いや~、昨日は楽しかったですね......。ちょっと何をしていたのかは思い出せませんが、とにかく良い感じで1日が終わったのではないでしょうか!?明日は帰宅するだけですから、今日の内に荷物とかを整理しておきたいですね。私は結構忘れ物をしてしまうので、ここは十分に配慮して置かなければいけません。財布とか忘れたら終わりですからね。1人だけ東京駅に取り残されてしまいます。

 

 では今日何をしたか書きますか。そうですね。もう何から言えば良いかという感じなのですが、とりあえずスマホで撮った絶景画像を載せます。

f:id:m15obayasi:20170212203616p:plain

到着の前日まですごい雪が降っていたみたいですね。車とかもう大変そうです。正直言って撮った記憶はないのですが、カメラロールに入っていたのでOKとしましょう。これはグーグルで検索した画像のキャプチャではありません。

 

 今日も色々なニュースがありましたね。そうですね、あの、トランプ大統領がまた何かツイートしましたよね。凄い発言でした。もうビックリです。あと何かバイキングで坂上忍さんが毒舌を、してましたよね。ホテルにいたのでテレビは見てませんが、Yahoo!ニュースで見ましたよ。この日記はホテルで書いていますからね。本当ですよ。誰か信じてくれ。あれもありましたよね。なんかミヤネ屋で宮根さんが芸能人にコメントしてましたね。私は知っているんです。日曜日に適当に想像して書いているわけではありません。日曜日ではないのですが、とりあえず今から「A LIFE」を見ます。録画ですね。いやホテルだから録画は見れないですね。スマホで見ます。ワンセグスマホなので。

 

 ということで今日が火曜日、そしてこの日記を書いているのも同じく火曜日である、ということはよく理解していただけたかと思いますが、それにしても東京、いや群馬は寒いですね。私はいま群馬にいます。雪が降っていたそうですからね。そりゃ寒いですよ。もうしんどい。どひぇ~と言う感じですね。ご想像の通り、もう書くことはありません。最後に群馬県の歌を歌います。

 

晴れやかな 赤城の朝は
よろこびの 歌ごえ高く
光とび 花はひらいて
こだまする 未来のかなた
この丘に
この丘に つどうわれらは
栄えゆく 群馬のいのち

 

いや群馬県の歌って何だ!?東京都の歌もあるのか!?

 

あさみどり すみたるそらに
とぶはとの しろきつばさも
おのづから 平和のしるし
生産の ちからにみちて
大東京 きょうもあけゆく

 

あるんかい。