ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第160回「正解は......?」

帰宅しました!家に到着したのは午後2時くらいだったのですが、18時までソファで寝たあとに夕食を食べてソファで寝ていたらこんな時間になってしまいました。とりあえず合宿中に書いた、というか投稿した、というか投稿された日記の確認をしていきましょうか。

まずは1日目です。

タイトルは良いですね。「群馬に来ました~!!!」です。要は内容なのですが......

上野から特急列車で上野へやって参りました~~~~!!!!!

「上野」から特急列車で「上野」へは向かっていません。一周しちゃっていますね。これは完全にミスです。群馬へ向かいました。正確には「群馬へやってまいりました~~~~!!!!!」です。

やったぜ!!!!!楽しいです!!!!!!!!!!!

人身事故で高崎線は午後まで完全にストップでした。寒い中を上野駅の14番線ホームで53分待ったわけです。「やったぜ!!!!!」じゃないんだよ。昼食を買っている間に電車が来たら困りますから、ホームを離れるわけにも行きません。手元にはニューデイズで買った「果汁グミ」しかありません。特急電車で外の景色でも見ながら食べようかと思っていたのですが、寒さで震えながら駅のホームで果汁グミを食べるという地獄のような時間でした。

ちょっとスマホで撮った画像を載せます。

スマホはYahoo!ニュースの閲覧にしか使っていません。金正男の件は本当にビックリでしたね。翌日のスッキリ!を食い入るように見ました。今でも情報は錯綜しているようですが、とにかくスマホの写真アプリは利用していないので察してください。

ちょっと食事の画像も載せましょうか。とても美味しかったので。

ホテルの食事は美味しかったのですが量がエグいですね。食事の度に先生の「多いね......」を聞きました。白米、味噌汁、すき焼き、魚の煮付け、グラタン、茶碗蒸し、天ぷら、刺し身、おひたし、漬け物、デザートです。誰か助けてくれ~と思いました。

あと何かバイキングで坂上忍さんが毒舌を、してましたよね。ホテルにいたのでテレビは見てませんが、Yahoo!ニュースで見ましたよ。

これは事実ですね。全員が清水富美加さんの話をしていました。

8:00 起床 なんかもう行きたくない

9:00 朝食をとる なんかもう行きたくない

10:30 出発 なんかもう行きたくない

これも事実です。しかし帰ってきました。頑張った。それなりに楽しかったと思います。ありがとう群馬!!!!!!!!!!!!