ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第163回「暖房」

 一気に気温が下がりましたね。慌てて部屋に暖房を入れました。ですから今は汗だくで日記を書いています。ちょっと温度調節が難しいですよね。暖房を入れると必ずこうなります。

1. 寒いな......

2. 暖房でも入れるか

3. アアアツイ!!!!タスケテ!!!!シヌ!!!!

エアコンがもう少し部屋の奥にあれば良いんですけどね。真上に設置されています。熱風が凄い勢いで顔面に落下してきます。そりゃ汗もかくだろうという感じなのですが、今日は見る番組がありませんでしたね。テレビを付けている時間がこれほど無駄に感じられる1日はありませんでした。土曜日こそ相棒のスペシャルの再放送をしてほしいのですが、科捜研の女です。科捜研の女スペシャルの再放送でした。アマゾンプライムを開いてみたのですが、これも「二度寝して12時30分に起きた何もしたくない人間」を満足させるコンテンツを用意しているとは言えません。中身がほとんど無いドラマとか良いですね。しかし「吾輩は主婦である」をこれ以上見るわけにもいきません。もう8周くらいしてますから、これ以上見ると劇中のセリフしか発せなくなってしまいます。番組表を見てみましたが、次の相棒の再放送は水曜日ですね。もう相棒のある日にしか相棒の再放送がありません。そういうことじゃないんだよな。興味を持った途端に再放送をやらなくなってしまいました。少し前まで毎日のようにやっていた記憶があるのですが、もう完全に科捜研の女です。こうなったら科捜研の女を見るしか無いですね。明日から見始めることにします。日曜日とかも放送してそうですよね。番組表を見てみましょう。

f:id:m15obayasi:20170218233529p:plain

いや「追跡!特上マグロ~嵐の北の大西洋 38日間完全密着~」でした。まあ日曜日は仕方ないですね。月曜日です。何が放送されるのでしょうか。

f:id:m15obayasi:20170218233745p:plain

もうこういうことです。しかしスペシャルと言っても2時間ですからね。4時から5時は何の番組が放送されるのでしょうか。

f:id:m15obayasi:20170218233925p:plain

そうなんですよ。科捜研の女なんです。水曜日まで相棒の再放送はありません。科捜研の女を見るしか無いのです。もうここ2,3日はテレビ朝日の話しかしていません。というか部屋が暑いな。そろそろ我慢ができなくなってきので暖房を消します。アアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!タスケテ!!!!!!!!!!!!シヌ!!!!!!!!!!!!!

広告を非表示にする