
ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第166回「火曜日のニュース」

 今日になってもう一度「相棒 首都クライシス人質は50万人!特命係最後の決断」のパンフレットを見ていたのですが、やはり勉強になります。相棒に、トイレの便座にはまって餓死するという事件が存在しているとは知りませんでした。切なすぎますね。「笑える事件、発生しました」と隣に書いてあるのが更に切ないです。いや「笑える事件」ではないでしょう。「便座時限装置、発動!」とも書いてあります。もう相棒ヤバイですね。私の想像を簡単に超えてきます。積み上げてきたものが違いますからね。並のストーリーではここまで続かないでしょう。ここ最近は再放送すらありませんでしたが、明日遂に放送されます。再放送と本放送が2つとも明日放送されるわけです。よっしゃー!!!

 

 今日もテレビを見れば金正男氏と清水富美加ちゃんのニュースです。たまに石原前都知事ですね。あとアスクルの倉庫が燃えているニュースです。物凄い火事ですね。こんなに燃えるものなのか、と言う感じです。いずれにしても、目が離せないニュースばかりですね。いつまでこの四重奏が続くのでしょうか。昨日まで「清水富美加ニュースはそろそろ終わりそうだなぁ」と思っていたのですが、今日になってフルドライブのベースが不倫をしているというニュースが飛び込んできました。KANA-BOONは皆が似ている顔なので誰だか分からないですね。服装も学生っぽいですし。大学の食堂で遊戯王とかやってそうです。窓側の4人席でやってそうですね。ベッキーはにじいろジーンに復帰するのでしょうか。こちらも目が離せません。いや土曜日は王様のブランチしか見ないので目は完全に離しているのですが、Yahoo!ニュースを通して動向を見守りたいと思います。

 

 今日は火曜日です。火曜日ってすることが無いですよね。「火」なのに全くテンションが上がりません。「無」ですね。無曜日です。そういえば、今日はYahoo!ニュースを見ていませんでした。ちょっと見てみますか。

f:id:m15obayasi:20170221204943p:plain

なるほど、やはりアスクルですね。まだ燃えています。

f:id:m15obayasi:20170221205029p:plain

f:id:m15obayasi:20170221205158p:plain

f:id:m15obayasi:20170221205218p:plain

そうなんですね。

f:id:m15obayasi:20170221205118p:plain

終わり!!!!!!!!!!!!!!