ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第175回「スリーパー」

 いや今日は凄い雨でしたね。錦糸町に用事があったのですが、もう面倒なのでバスを利用して向かいました。本来は自転車で向かえる駅です。しかし私の場合、たとえ晴れていたとしてもバスを利用することが多いので、これはあまり関係ありません。当初より、晴れていてもバスで向かう予定でした。

 

 現在23時15分ですが、掛けることは全て書きました。思慮深い皆さんであれば、「もしかして、今日の日記終わった?」と既に理解をし始めているのかもしれませんが、まだ200文字です。ここで終わらせるわけにはいきません。用事を終えて家に帰ってからのことも書きましょう。今日は家に兄と2人だったので、夕食は冷蔵庫に入っているものをチンして食べました。それと白米、あとは味噌汁ですね。その後は皿を洗ってニュース番組を見て、Amazonのプライムビデオで数年前の銀魂を見て「アハハハハ!!!」となった後にパソコンを起動して日記を書きました。いや日記を書いています。と言う感じです。う~ん、マズいですね。「日記を書いています」というところまで2,3行で到達してしまいました。いよいよ書くことがありません。ちょっとYahoo!ニュースを見てみましょうか。

f:id:m15obayasi:20170302233304p:plain

f:id:m15obayasi:20170302233249p:plain

書くことも無いので同じ記事のスクリーンショットを2つ貼りました。サッカーのニュースですね。最近はスポーツと言えばWBCの話題ばかりなので、サッカーのニュースは久しぶりに見ましたが、本田選手、何か怪我でもしているのでしょうか。

f:id:m15obayasi:20170302233943p:plain文字のフォントが似ているので、どれがYahoo!ニュースでどれが本文なのか分かりませんね。しかし本田選手、海外で試合に出られていないことで、

 

海外の試合に出ていない

今の本田選手の状態が分からない

チームに加えられない

 

という感じになっているのでしょうか。う~ん、頑張って欲しい。彼は負けず嫌いですからね。はい、なるほど。よく分かりました。この話題は終わり。現在23時45分です。文字数的にも良い感じではないでしょうか。最後にポケモンのスリーパー、スリーパーの鳴き声の真似をします。

 

ティンウーウー!!!ティンウーウー!!!ベー!!!!!

ティンウーウー!!!ティンウーウー!!!ベー!!!!!

 

書くことも無いので2回書きました。もう1回書きましょうか。

 

ティンウーウー!!!ティンウーウー!!!ベー!!!!!

 

ティンウーウー!!!ティンウーウー!!!ベー!!!!!

 

ティンウーウー!!!ティンウーウー!!!ベー!!!!!

 

 

勢い余って3回書いてしまった!!!もう終わりです!!!ベー!!!!!