ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第177回「過去へ......」

 なんかボーっとしていたら日付が変わってしまいました。現在0時3分。3月5日ですね。3月4日の日記を書いていません。マズい!!!!!!!!!!ついに記録が途絶えてしまった!!!!!!!!私はどうすれば良いんだ!!!!私は......一体......

f:id:m15obayasi:20170305000446p:plain

いけます。

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 助かりました。しかし困りました。こうなってくると、もうどうでも良いですね。日記とは何なのか。日付が変わっても継続したことになるのなら「継続とは何なのか」という感じですが、これもニッキーの日記の新しい形として皆様にお届けしたいと思います。

・家では間に合わないので電車で日記を書いて投稿する

・事前に日記を書いて予約投稿する

そして今回、

・間に合わなかったので日時を操作して前日に書いたことにする

という新しい展開が生まれました。今後も進化していきます。もう1ヶ月書き忘れても安心ですね。30日分書いて日時を操作すれば良いわけです。今日は非常に有意義なことを学びました。他にも何か機能があるのでしょうか。

 

 ちょっと探してみましたが、特にありませんでした。これがニッキーの日記の全てです。これが限界です。もうこれ以上の進化はありません。とりあえず明日の予定、いや今日の予定を書きます。

 

・今から寝る

・9時に起床

今のところ、ここまでです。終わり。寝ます。