ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第178回「失神はしたくない」

 昨日はトラブルも有りましたが、何とか日記継続への道筋をつけられました。そうですね、ここでもう一度、昨日のトラブルを確認していきましょうか。

 

第177回「過去へ......」

何なんだこのタイトルは。ロックマンエグゼのアニメ版にありそうなタイトルですね。しかし内容がタイトル通りなんですから仕方ありません。記事の内容を見ていきましょう。

 

なんかボーっとしていたら日付が変わってしまいました。

いや、なんかボーっとしていたら日付が変わってしまいましたじゃないんだよ。これを許すことは出来ません。私が今まで、どういう思いで今まで176回も日記を続けてきたと思っているんだ。「これは今日中に家に帰れないな」という日もありました。というか「今日から2日は家に帰れないのか」という日もあったわけです。それでもルール上ギリギリセーフ、いやアウトなやり方で日記を続けてきました。それが突然に途絶えた。その理由が......

「なんかボーっとしていたら」

終身刑です。これは許されません。死を持って償うべき案件と言えるでしょう。

 

現在0時3分。3月5日ですね。3月4日の日記を書いていません。マズい!!!!!!!!!!ついに記録が途絶えてしまった!!!!!!!!私はどうすれば良いんだ!!!!私は......一体......

かなり慌てていますね。大慌てです。そりゃそうですね。今まで176回積み上げ続けてきたわけです。こんなことろで、こんなことで崩れてしまうのか。そういった感情が読み取れます。一体どうなってしまうのでしょうか。

 

f:id:m15obayasi:20170305233020p:plain

いけます。

いけました。そうなんですよね。いけたんです。こういった手法があるんです。はてなブログ最高。皆さんもはてなブログを始めてください。

 

 今日はゼミの課題というか、誰もやってくれない「企画書を書く」という作業を行っていたらこんな時間になってしまいました。何とか完成したので、この日記を書いたら送信します。日にちが遅れると怒られてしまいますからね。LINEで怒られるほど虚しいものはありません。今日中に送信します。課題も終わったので、今日はよく眠れそうです。

 

 詳細を忘れてしまったのですが、明日は大学の友だちと創価大学へ行くことになってしまいました。これはもう本当によく意味が分かりません。大丈夫なのでしょうか。私は無宗教です。明日の日記で詳細をレポートしてみたいと思います。心が不安定になることは誰にでもありますし、家族以外に頼りたいこともあると思うので宗教には十分な理解を示しているつもりですが、日記の中で「大勝利」と言い出したら家に乗り込んで冷水を浴びせてください。パソコンごと浴びせると効果的です。私が感電して失神します。