ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第197回「復帰」

 当初は「お、これで楽に文字数稼げるじゃん!!」という名目で連載していた推理小説ですが、実のところ、第8話辺りから「今日も続きを書かないといけないのか.....」みたいな心境になっていました。その点から言えば、本日の日記はむしろ「解放された」という訳の分からない感情ですね。本来この日記は「何も思考せず、考えようともせず、ただ淡々に今日起きたことを書くだけのサイト」ですから、脳の疲労は一切ありません。日曜日の午後3時位にベランダで外の様子を眺めている時と同じ状態です。それがあの推理小説という謎のコンテンツのせいで、毎日パソコンを起動すると「さてさて......」という言葉を吐くようになってしまい(本来この日記を書くときには「さてさて......」などといった言葉は吐かず、Yahoo!ニュースを見ている途中に「あ、時間だから書くか」という、まるで今から歯磨きをしに行くかのような感情で書いている)、私としては本当に遺憾でした。

 

 最近はiPad miniでマインクラフトをやっているのですが、アイテムが多すぎて良く分からないですね。先ほど「小麦」を大量にGETしたのですが、特に使い方も分からないので検索した所、攻略サイトのようなものを見つけました。

凄いですね。なんかもうマインクラフトもこの世の中も、知識が無ければ終わりです。知識のないものに待つ未来は「死」だけというわけです。私も先程、数匹いたブタを一箇所に集めていたところ、矢を射つガイコツに追いかけられて死亡しました。何なんだあのガイコツは。

 

 安倍総理もなかなか大変な状況ですが、もっと大変なのは琴奨菊ですよね。大関から陥落して初の大阪場所。10勝すれば復帰出るようですが、これはもう厳しい。厳しいと言わざるを得ません。いや不可能と断言するのは琴奨菊に失礼ですが、とにかく頑張ってくれ!!!!ああああああああああ!!!!!!!!!

 

 一通り書きたいことは書いたので、最後に明日の東京の天気を掲載します。何かの参考にして下さい。

f:id:m15obayasi:20170324213827p:plain

晴れです。ただ寒そうですよね。風が強いということなので、花粉も飛ぶのでしょう。もうサイアク!!!!!!!!!!!!!!!!!!

広告を非表示にする