読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第209回「悪魔のギター」

 最近のど飴を舐めるのにハマっているのですが、皆さんはどうですか?私は「最近のど飴を舐めるのにハマっているのですが」から始まる日記ほど終わっている日記も無いかなと思うのですが、今日は特に書くような出来事が他に無かったので仕方ありません。この後はナカイの窓を見て歯を磨いて終わりです。というか今日は朝からすごいニュースが飛び込んできましたね。北朝鮮がミサイルを撃ったということで、まぁ「まだ撃てるのか」という感想を抱かないこともないですが、時既にトランプ政権ですから、何が起きるか全く分かりません。「中国に解決能力が無いのであれば、こちらにも考えがある」みたいな事を言っているそうです。いや、考えって何なのでしょうか。超怖い。どうにかして解決するつもりですよ。もうこの話はやめましょう。私に外交の知識はありません。この前もガーナの位置を見つけるのに12分掛かりました。

 

 春休みも間もなく終了ということで心も憂鬱になりつつありますが、こればかりは仕方ありません。乗り切りたい。今年度も絶対に乗り切りたいです。心身ともに怪我なく就活へと突き進んでいきたいと思います。いや出来れば就活へは突き進みたくありませんが、こればかりは仕方ないですからね。息を止めて突き進みます。皆さんもがんばってください。今なんとなくフジテレビにチャンネルを変えたのですが、ほんまでっかTVやってますね。相も変わらず面白いです。

 

 まだ600文字なのか。てっきり900文字くらいだと思ってフジテレビの話とかしていたのですが、まだ終わるには早い文字数です。ちょっとマズイな。もう書くことがありません。早く歯を磨きたい。久しぶりに詩を書きます。

 

悪魔のギター

 

弾けよ 弾け 弾け 悪魔のギター

悪魔は ギターが うまいのだ

弾けよ 弾け 弾け 悪魔のギター

 

悪魔は 悪魔の 風が吹く

おい 聞こえるか 天使

俺は ギターを弾いている

ジャンジャカ ジャンジャン

ジャカ ジャンジャン

おい 聞こえているのか

頼むから ちょっと

おい

ジャンジャカ

おい

ああ駄目だ ボリュームが足りない

電話かけたほうが早いな

 

 

 

 

とまあ、こういう感じです。皆さん楽しんでいただけましたか?この辺で900文字ですね。今日も何とか乗り切りました。